スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニークのギフトポーチ

 01,2008 00:53

......................................

友人と一緒にふら~っとモールへ行ってきました♪モールに行くのはほんと久しぶり!
友人はクリニークでもらえるギフトがお目当てだったらしく、さっそく売り場へ、、、そのギフトがあまりにお得だったので私もついついお買いもの。(笑)
デパートに入っているクリニークで、25ドル以上買うと↓のギフトがもらえたのですよ~。

クリニークのスペシャルギフト

採算あうのかな!?

普通サイズの口紅も入ってるし、、、あとは小さいサイズのチーク+ブラシ(これはいい大きさだし使えそう!)、アイクリーム、マスカラにローション、、などがポーチに入ってます。
ピンク系とベージュ系の二つから選ぶことが出来ました。
あ~、なんだか得した気分。(笑)
おすすめ、おすすめ!もうじきこのキャンペーンは終わる、、と言っていたから興味のある方はぜひお早めに♪


------------------------------------------


ずいぶん食事が楽になってきました♪
まだかたーいものは食べられないけど、今日はグリルした海老なんかもOKだったからかなりよくなったと思います。

体重も順調(?)に2キロ戻り、、、、これ以上は戻さずキープしたい!ということで昨日からちょっと運動も始めました。

実は先日腰を悪くする前に、、、Turbo JamというエクセサイズプログラムのDVDを買ったのです。それで届いた日に調子に乗ってがんばったら、、、次の日から腰が痛くなり大変になってしまったのでした。(苦笑)急激に運動するとだめですね~。

その後サージェリーがあったりで運動できず、、、しかもほとんど寝たきりの日が何日か続いたりした後だから完全に体がなまっています

昨日、20分間のエクセサイズをした後は気分がわる~くなってしまい、ベッドにへたり込みました。(笑)たった20分だけど、、なまった体にはきつかった~。

そして今日は、、、筋トレ中心のエクセサイズを約40分間。
「あ~今日は結構平気だった!」と思ったのに、その後階段を下りようとすると太ももががくがく震えて危うく階段から落ちそうになりました。(苦笑)あ~、怖かった!!足に力が入らないのです。

明日、、いやあさって(笑)あたり筋肉痛だな、これは。。

でもこのターボジャムのプログラム、ほんと楽しいです!これなら続けられそう。
なかなかジムに行く時間が取れないので今の私には思い立ったときに家で出きるエクセサイズが一番だと悟りました。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

2008.06.01
Sun
10:50

モカチャ #wUU/2EuQ

URL

アメリカの化粧品の粗品ってこんなに頂いていいの?ってくらいくれますよね。でも、日本みたいにサンプルはあんまり無いんですよね。出し渋るし。これは合点がいかないのですが・・・

私も帰省に向けてダイエットやってますがなかなか付いたお肉は落ちません。日本ではSHINOさんの腰回しダイエットなるものがはやっているようで友人は1週間で2kg痩せたそうです。穀物類が好きな私はきっとパンとかお菓子をやめたらいいのでしょうが、ストレスになるので逆効果だしとか堂々巡りです。

ポケモンのカップケーキ、いいですね。Popoさんの愛情が伝わってきます。家も今月学校で誕生会をやってくれるそうなので何か考えなきゃ・・・


編集 | 返信 | 
2008.06.01
Sun
10:53

モカチャ #wUU/2EuQ

URL

追記

ターボジャムけっこうハードですよね。
あと、最近知ったコアリズム。日本で人気があるそうです。アメリカにいながら知らないことってたくさんありませんか?日本の方が情報が早い!

編集 | 返信 | 
2008.06.01
Sun
11:49

popo #-

URL

モカチャさんへ

■モカチャさん
私はあまりデパートでコスメを買うことがなくて、こういう情報にとっても疎いんです。(笑)(ちなみに最近はずっとドクターシーラボの化粧品を使っています、、)
でも今回は友達がお得だよーって教えてくれて便乗♪ほんと、お得ですよね!!

コアリズム、、初めて聞きました。それもアメリカのものなのでしょうか??ビリーだって日本ではやってから知ったし、、、ほんと日本って不思議な国!(笑)ターボジャムも日本でもうはやっていたりするのかな??

編集 | 返信 | 
2008.06.01
Sun
17:07

モカチャ #wUU/2EuQ

URL

ドクターシーラボもいいですよね。アメリカでも買えるんですよね?私はFANCLを使ったりしています。でも、色物はドラッグストアの物で済ませてますが・・・口紅に50ドルとか以前は平気で使ってましたがアメリカ生活も長くなり”もったいない!”と思うようになりました。アメリカの50ドルと日本の5000円の価値は大違いですから。

編集 | 返信 | 
2008.06.02
Mon
00:19

エマ #6.AaZ5Pk

URL

はじめまして

popoさん、はじめまして。
時々覗かせていただいてました。
美味しそうなお料理の綺麗な画像とpopoさんの頑張りぶりをみて
自分の気を引き締めている積もり。(笑

手術後のお加減も段々良くなってきているようで良かったですね。

クリニーク、好きなメーカーなので気になってしまいました。(笑
どんなデパートでのサービスだったのでしょう?
私はワシントン州に住んでいるのですが、もしかしたらここでも同じプロモーションやってないかとほのかな希望を抱いていたりして、、、。

編集 | 返信 | 
2008.06.02
Mon
08:03

popo #-

URL

モカチャさん、エマさんへ

■モカチャさん
そう、アメリカでもシーラボは買えるんです。
でも日本の方が安いし種類も多いので日本のサイトで買って
親に送ってもらうことも多いです♪
私も昔はファンケルを使ってました!でも結構高くつきませんか?
化粧水と乳液両方買わなくちゃだし、、、
シーラボはジェルひとつで化粧水、乳液、美容液の役割を
果たすのでとっても安上がりになるんですよ~。

私も50ドルの口紅なんて絶対買えません。(笑)
色物は日本のお手頃価格のものを帰省の時に買いだめして
使い続けたりしてます!

■エマさん
はじめまして♪
おかげさまでずいぶんちゃんと食べられるようになって来ました。
ありがとうございます!
クリニークのポーチキャンペーンはどこのお店でもやっているはずですよ。
ぜひクリニークの入っているデパートに問い合わせて見られるといいと思います♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。