スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


お風呂に浮かんだものは、、、

 24,2005 12:34

......................................

先週のある夜のことです。次男をお風呂に入れていた夫の悲鳴がバスルームから聞こえてきました。
あわててか駆けつけてみると、、
「マーがバスタブでう○○をしてそれをつかんだぁ~っ!!」と。(笑)

呆然としている夫に「ちょっとそこのバケツ(子供の遊び用)でそれをすくってトイレに捨てたら?」と冷静に指示する私。(笑)あわてている夫を見てきょとんとしている次男の様子がまた笑えます。

困ったことにマーはしょっちゅうバスタブでう○○をしてくれるのです~。数日前にも今度は私が彼をお風呂に入れていたときに起こりました。

ふと気がつくとぷかぷかと浮いているものが、、あわてて片付けてお湯も抜いた、、と思ったらまた数個の物体がぷかぷか、、これを3回も繰り返してくれました。参りますよ、もぉ~。

長男はこんなこと一度くらいしかなかったけど、マーはこれで何度目でしょうか。。彼をお風呂に入れるのがちょっと怖いこの頃です。(笑)

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2005.11.23
Wed
17:25

りん #79D/WHSg

URL

うーん、暖かくて気持ちがいいんでしょう。

あ、別にうん○とかけたわけじゃないよ。

編集 | 返信 | 
2005.11.23
Wed
19:53

雅枝 #79D/WHSg

URL

私も保育園実習の時、1歳児の部屋に入ったんですけど、
丁度夏場でプールに入っていたんですよ。
その時に何か臭うなぁと思っていたんですけど、
プールにそれらしきブツがなかったので、
担当の先生と「おならかなぁ~?」と・・・・・。
そのすぐ後プールから上がる際に水着を脱がせていると・・・・。orz
いましたよ、ヤツが・・・。
私は初めての実習でそれだったので、その日は
ちょっと口数が少なくなりました。www
旦那さんの心中、お察し申し上げます・・・・・。
水って何故か排泄を促すんですよね。
トイレットトレーニングでもよく私が使う手なんですが、
便座に座らせて水を流すと、つられてシャーっとするんですよね。まぁ全員に効く手ではないんだけど・・・。(苦笑)

編集 | 返信 | 
2005.11.24
Thu
11:21

popo #79D/WHSg

URL

■りんちゃん、
そうねー、気持ちよくて出ちゃうのか。。(笑)あとお風呂でいつまでも遊んでいるので可能性が高いっていうのもあるのだよね。なるべくさっと出そうと思うんだけど楽しそうに遊んでるからなぁ。
■雅枝さん、
あはは~。。他人の子供のはきついですよねぇ。それも先生とかしているとなれてくるものだと思うのですが、初日では、、お気持ちはよくわかります。(笑)
アメリカではオムツの子がプールに入るときには絶対にスイム用オムツ着用が義務付けられているのですよ~。日本ではあまり規制されていないのかな?

編集 | 返信 | 

Latest Posts

