スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


年だ。。

 07,2005 12:11

......................................

日曜日、、朝起きたら体の節々が痛い~!前日に受けた空手のクラスがかなりきいたようです。

クラス自体はそれほどきつくも感じなかったし、その後も疲れたとも思わなかったから、「全然平気!」と思っていました。甘かった。。

日曜日のお昼はシンの友達の誕生日パーティに参加。その後帰ってくるともうなんだか眠くて眠くてそのままソファに倒れこんでお昼寝をしてしまいました。前の日だってちゃんとよく寝たのにこの疲れ方は難でしょう?!疲労した筋肉がなんとか回復しようとしていて、そのためにこんなに疲れが出るのではないかと、、

いやぁ、年だなぁ、と感じさせられました。(苦笑)

以前は毎日のように家でビデオに合わせてヨガをしていました。またはじめたいのだけど子供が二人もいるとほんとに難しい!

ヨガは集中することが大事だけれど、ちびたちが横で走り回っていては集中どころではありません。ヨガのポーズなんてとろうものなら「なにそれ~?!」と笑われて、上に乗っかられて、、きーっ!!という感じです。

他の部屋に閉じこもってやるしかなさそうですが現在のアパート暮らしではテレビは一台リビングルームにあるのみ。それに他の部屋にはヨガをするためのスペースもありません~。新しい家に引っ越せば二階の部屋にこもって、、ということもできるかなぁ、とちょっと期待しています。(甘いかなぁ、、)

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2005.12.07
Wed
00:56

ETSUKO #79D/WHSg

URL

久しぶりに運動すると普段つかってない筋肉を使うので筋肉痛になりますよね~。これが痛いんだ!!POPOさんがヨガのポーズをとっててシン君に何そのポーズって言いながら上に乗られたりする所を想像すると微笑ましいです~。とっても幸せな家族の絵が浮かびます!新しいお家に行ったらヨガ出来る事願ってます!

編集 | 返信 | 
2005.12.07
Wed
08:40

popo #79D/WHSg

URL

■Etsukoさん、
そう、たいしたことない、と思っても結構筋肉をつかっているものなのですよね~。その分効いている、ということなのだろうけれど、、
新しい家にはメディテーションスポットを作るのが夢なんだけど、、すぐに子供たちにぶち壊されそう!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

