スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


カレーピラフ温泉卵のせ

 11,2005 12:46

......................................

カレーピラフに温泉卵を乗せるアイデアを前にどこかで見かけて、おいしそうだなぁ~と思っていたので試してみました♪



卵を混ぜて食べるとな~んか大阪自由軒のドライカレーを思い出しました。懐かしい。また行きたいなぁ~。

、、と今ホームページを見てびっくり!今は支店がたくさんあり、関東に6件、名古屋にも1件あるのですねぇ~。創業はなんと明治43年ということです。

あ、そうそう、、カレーピラフにはレーズンも入れようと思ったのにうっかり忘れた。。

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2005.12.10
Sat
14:38

Eliel #79D/WHSg

URL

ほんとだ~全国にあるんですね。帰国した時は時々行きますが、なんだか不思議と美味しいですよね。ご自宅で再現なんてステキ!私もやってみようかな。

編集 | 返信 | 
2005.12.11
Sun
16:56

雅枝 #79D/WHSg

URL

美味しそう!
リンクに飛んでみたんですが、残念ながら千葉にはないようで・・・。orz
でも、新宿にあるそうなので今度行って見たいと思います♪

編集 | 返信 | 
2005.12.12
Mon
00:31

popo #79D/WHSg

URL

■Elielさん、
わー、あのお店の味をシェアできてうれしいです♪私はもうかれこれ、、、10年くらい行っていないかなぁ。今度帰ったらぜひぜひ立ち寄ってみたいと思います。
私が作ったのはまったくのもどきですが、、雰囲気だけは楽しめましたよ♪
■雅枝さん、
なかなか面白そうなお店でしょう?ぜひぜひ一度トライしてみてくださいね。あー、私も行きたい。。日本にいたら明日にでも行こう!という気分なのに、、悔しいです~。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

