スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーラーエクスプレスがテーマのパーティ

 19,2005 06:11

......................................

ポーラーエクスプレスがテーマのクリスマスパーティが次男のクラスでありました。
この日はパジャマを着せてきてくださいということ(映画にちなんでいるそうです。実は私はまだ見ていない、、)。


パジャマでパーティをする子供たち。とってもかわいい~。

私はパーティの様子を見ることが出来ないので、先生にカメラを渡して写真を撮ってもらうようにお願いしておいたのです。

頭につけているトナカイの帽子。この赤い角の部分はそれぞれの手形を切り取ったものなのです。マーは家に帰ってからもずっとこれをつけて走り回っていました。(笑)

パジャマにこの帽子、それから鈴のペンダント(鈴にリボンをつけたものを首から下げていた)。このくらいの年齢の子供たちってなんでこんなにかわいいのでしょう~。存在そのものがほんとにかわいくて仕方がない、そういう感じです。

子供たちはピザやクッキーを食べて楽しい時間をすごしたようでした。

本のギフト交換をするというのでマーにもラッピングした本を持って行かせ、他の子供からギフトを受け取ってきましたがまだ開けずにツリーの下に置いてあります。クリスマスのお楽しみ。


ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。