スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


新年明けましておめでとうございます

 02,2006 01:43

......................................

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ばたばたしていてま2005年をゆっくりと振り返る時間も、2006年の抱負を考える時間も取れないまま年が明けてしまいました。。今年の抱負だけは今夜中に考えてみたいなぁ、と思っています。

大晦日の日は元旦に友人宅に持参するためのあんこ入りバターもちを焼いたくらいで、あとはのんびりと過ごしました。年が明ける瞬間には夫と発泡日本酒(シャンペンの代わり)で乾杯。その後やっぱり形だけは、、とおそばを食べました。

元旦の今日はANAスーパーでオーダーしてあった3段おせち重を持って友人宅へ。



いろ~んなご馳走を少しずつつまんで幸せ気分~。おせちの他には友達が作ってくれた具沢山のお雑煮、子供用のから揚げ、それから私が持参したカリフォルニアロール等も食卓に並びました。


仙台風だという具沢山のお雑煮

お昼前にお邪魔したのにしっかり夕食の時間まで居座り、夕食には友達が作ってくれていたベトナムヌードルをたらふくいただいて帰ってきました。にぎやかでとても楽しい元旦が過ごせたことにとても感謝しています。

仕事始めはあさっての3日。でも子供たちの学校は明日から始るので、悩んだ末にやっぱり明日は子供たちは学校に送り、私と夫はゆっくり買い物に行くことに決めました。こんな機会はまたとないので。。
本当は2週間べったり子供と過ごしたあとに、離れるのはとても寂しいです。

2006年が皆さんにとってすばらしい年になりますように。私もよい年になるようにがんばりたいと思います♪

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪




関連記事
スポンサーサイト

Latest Posts

