スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


アウトレットモールでのんびりお買い物

 06,2006 06:02

......................................

1月2日は予定通り子供たちは学校に送ることにし、私と夫はここから車で1時間ほどの巨大アウトレットモールへ買い物に行ってきました。車の中で夫と「子供がいないと荷物が少なくて楽だね~。しかものどがかわいたやらおなかがすいたやら言われるたびにジュースやスナックを手渡さなくていいし、、あ~、これがほんとのバケーション~♪」なんていう話をしながら。(笑)

モールではほんとにのんびりとぶらぶら買い物をし、お昼ご飯もゆっくり食べて、、子供たちがいるとこうは行きません。せいぜいお店を二件くらい回ったところで長男は飽きて帰ろうとうるさいだろうし次男はぐずぐず言い始めるに決まってるのですから。

私はバッグとスカート、アロマオイルやアロマランプなどなどを買い、夫も珍しくサイズの合うものが見つかったようでシャツ数枚とパンツなんかを買っていました(夫は体型が特殊-背が低く、そしてがっしりタイプ-なのでなかなか合うものが見つからないのです)。

お昼は何年も前からずっと行ってみたかったCracker Barrelへ。私はミートローフサンドイッチ、スープ、コールスローサラダとコーンブレッドがセットになったものを頼みました。夫はローストビーフを。



味は、、うーんこんなものかな、という感じでしたが(苦笑)、併設されたギフトショップのようなお店を見るのが楽しかったです。でもす

ごい混雑でした!1年ほど前にもオースティンにある同じレストランに行こうとして、朝結構早かったにもかかわらず外まで待っているお客さんがあふれ出ていたのであきらめた経験があり。。とても人気のお店のようです。念願がかなって行くことが出来てよかった。

ホリデー休暇の最終日をこうしてのんびり過ごせたのはよかったなぁ~、と思います。

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

スポンサーサイト

Comment - 7

2006.01.05
Thu
23:39

Etsuko #79D/WHSg

URL

わ~、よかったよかった!旦那さんと二人で楽しい時間が持てて。たまには夫婦二人でゆっくりっていうのもとても大切ですよね!充実したホリデイ休暇が過ごせてよかったです~。お仕事頑張って下さい!

編集 | 返信 | 
2006.01.06
Fri
08:09

雲丹 #79D/WHSg

URL

popoさんこんばんは~。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
旦那様と二人でショッピングデートだったんですね♪
たまにはいいですよね~!
楽しい時間を過ごされたようで何より☆
今年も美味しいpopoさんのお料理楽しみに通わせていただきますv
ずっと目をつけてて作っていないお料理がいくつかあるんですよ~!今から作るのが楽しみですv
ではでは、また来まーす!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv

編集 | 返信 | 
2006.01.06
Fri
12:12

rodeko #79D/WHSg

URL

ゴンドラ見ました?夫婦で買い物はなかなかないチャンスですね。エンジョイできてよかったですね~今年も良い年になりますように!!

編集 | 返信 | 
2006.01.06
Fri
13:05

popo #79D/WHSg

URL

■Etsukoさん、
ホリデー、、あっというまに終わってしまったけれど楽しかったです。少しはリフレッシュできたかな、という感じ。やっぱりたまにはすっかり仕事から離れて長期で休むことが必要だなぁ、って思います。また仕事がんばらないと、ですね!
■雲丹さん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も雲丹さんのおいしそうなお料理を楽しみにしています。エスニック料理が得意になりたいので、今年は雲丹さんのサイトでぜひ勉強させてください♪
■redekoさん、
え、ゴンドラって?!何ですか。。。?(汗)
redekoさんは少しは落ち着かれましたか?あとでメールさせてくださいね。

編集 | 返信 | 
2006.01.06
Fri
20:09

TINA #79D/WHSg

URL

我が家の場合、夫が・・買い物苦手なもので、
いつも一人で行っていますよ~。
ご主人とお買い物なんてうらやましい。
特にインテリア物は一緒に選びたいなぁ。

編集 | 返信 | 
2006.01.07
Sat
21:24

ChiChi #79D/WHSg

URL

popoさん、こんにちは!このショッピングセンターってどこにあるんですか?行ってみたいなーとおもって。まぁ、資本金はないんですけどねー、見るのはただだし・・・・よかったら、場所教えてください。名前でもいいですので。

編集 | 返信 | 
2006.01.08
Sun
01:31

popo #79D/WHSg

URL

■TINAさん、
ほとんどの男性はショッピングが苦手ですよね。うちの夫はとても女性ぽいところがあって、買い物もそれほど嫌がらずつきあってくれるし、食料品の買出しなんて大好きなんです。(笑)インテリア、一緒に選びたいというお気持ちはよくわかります。でもあまり好みがうるさくて意見が対立するよりはいいかもしれないですよね。
■ChiChiさん、
このモールはPrime Outlets、それからTanger Outlets(二つが一緒になっている)と呼ばれます。
http://www.primeoutlets.com/cntrdefault.asp?cntrid=1042
http://www.tangeroutlet.com/ (ロケーションはSan Marcos, TXを選んでください)
とっても広くて他の州からツアーバスで買い物に来る団体もいるほどだそうです。うわさでは日本の芸能人がおしのびで来ることもあるそうですよ~。広いので時間に余裕を持っていかれるといいと思います♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

