スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


グランマと寝る!

 22,2006 05:12

......................................

義理の両親がやってきた日。シンは「今日はグランパとグランマと一緒に寝るの!」と。でも結局実際に寝る時間が近づいてくると「やっぱりママと、、」。(笑)

そして二日目。「今日はグランマたちと寝る!」と言って彼らの部屋に入っていったシン。でも結局夜の10時ごろになって少しバツの悪そうな顔で私たちの部屋にやってきた。彼にはよその家でのステイオーバーなんて等分無理そうだなぁ。

次の日義母に聞いてみると、一度は寝ようとしたのだけれど、その後むくっと起き出してこっそり這って部屋から出て行こうとしたそう。(笑)「やっぱりパパとママのところに行く」とは言いにくくて本人なりに気を使ったのだろうか。。

さて、今夜はどうかな。


1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2006.02.21
Tue
14:40

せらい #79D/WHSg

URL

いつも本当に楽しく読ませてもらっています。
実は半年以上読んでいるのにコメントするの初めてでドキドキしちゃいます。
私はカナダに住んでいて先月に結婚したばっかりの新婚です。
はやく私たちもシンくんやマーくんみたいなかわいい子供がほしいなぁ。
レシピなんかもとっても参考になってます。
そのうちシンくんやマーくんが生まれてくる前の話なんかも聞きたいなぁ。
これからも頑張ってくださいね☆

編集 | 返信 | 
2006.02.22
Wed
08:42

popo #79D/WHSg

URL

■せらいさん、
はじめまして。コメントをどうもありがとうございました♪
楽しんでいただけている、、と言っていただけるととってもうれしいです。やっぱり一方通行では寂しいので、、(笑)
新婚さんなのですね。ご結婚おめでとうございます!
子供はとってもかわいいですよ。これからが楽しみですね~。
シンやマーが生まれて来る前の話、、妊娠時や出産のお話のことでしょうか?実は前に妊娠日記をのせていたのですが、、色々あってサイトから外してしまったのです。参考になったと多くの方に言っていただいたからとても残念ではあったのですが、、もしよかったら個人的に読んでいただけるようにしますので興味を持ってくださるようなら連絡くださいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

