スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


methodからaircareシリーズが出るようです

 22,2006 11:26

......................................

以前にも紹介しましたが(過去の記事はこちら)、私はmethodシリーズの大ファンで、今では家で使う洗剤はほとんどがmethodのものです。環境にやさしい、そしてもちろん体にも優しい、そしてパッケージがかわいくて香りもよい、その上(他のナチュラルプロダクトに比べて)値段も手頃、と必要だと思える条件をすべて満たしているのですからうれしくて仕方がありません♪

私が今使っているものは食器洗い用洗剤お風呂用洗剤衣類洗い用洗剤ハンドソープそれから拭いてトイレに流せるタイプのシートキッチン用洗剤All-Purpose(万能)、などなど、、

そのmethodからaircareシリーズというのが出るそうで、3月からターゲットまたはオンラインのサイトで買えるとのことです。



これがまたパッケージもかわいいし魅力的~。とっても楽しみです。

エアフレッシュナー(部屋用芳香剤)ってたいていのものには有害物質が含まれているのだそうですが、もちろんこのmethodシリーズにはそういう物質は入っていません。ナチュラルなエアフレッシュナーはホールフーズマーケット等でも買えるのですが1缶が一本7~8ドル程度ととっても高価だしバラエティも少ない。このmethodのスプレーは一本4ドルだそうです。香りも全部試してみたくなるようなものばかりでうれしくなってしまいます。

method製品はターゲットで買えますが、Bed Bath&Beyondでも見かけました。methodのオンラインサイトからも買うことが出来ます。Starter Kitなんていうものもあるようですよ。




1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

2006.02.22
Wed
09:59

 #79D/WHSg

URL

メソッドの洗剤

PING:
BLOG NAME
食器洗剤をメソッドにかえて気に入ったので
洗濯洗剤もメソッドのものを買ってみました。
これも、環境に優しい配合です。
そして、今まで使っていたタイ...

編集 | 返信 | 
2006.02.22
Wed
10:00

ちき #79D/WHSg

URL

こんにちわ~、私もメソッド大好きです!可愛いし、環境に優しいし、本当良いですよね!

編集 | 返信 | 
2006.02.22
Wed
18:15

はながら♪ #79D/WHSg

URL

いつも楽しく拝見しています。
このシリーズとてもいいですね~早速今日買ってきてしまいました。
トラックバックをさせていただきたかったのですが、できないようなので
リンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2006.02.22
Wed
21:16

Pooh #79D/WHSg

URL

こんにちは♪
こんなかわいい洗剤があるなんて、知りませんでした!パッケージがかわいいなんて、日本みたい!(笑)Targetは大好きなのに、全然気づきませんでした。今度探してみます。
ちなみに、普通の洗剤と同じセクションに置いてあるのでしょうか?Targetに限らず大型店はどこも広すぎて、思うように物が見つけられない私です...。
Targetってほんとにいいですよね〜。大好きです。うちの近隣の店舗には、スタバが入ってるのがいくつかあります。最近増えてるみたいですが、そちらにもありますか?Targetもスタバも大好きな私としては、とっても嬉しいのです。

編集 | 返信 | 
2006.02.22
Wed
23:19

caramelmilk☆ #79D/WHSg

URL

はじめまして。caramelmilk☆と申します。はながら♪さんのページからリンクさせていただきました。素敵なページですね。
また遊びに来させていただきますね。アメリカ・シカゴ郊外へ赴任してきて半年がたちました。日々の生活に必死で少しこれからを見直そうと思っていた矢先洗剤の情報を目にして。
日本ではパックスナチュロンやシャボン玉石鹸など、石鹸素地のものを使って来て日本から持ち込んだものも底をつきかけていて。本当にいいタイミングでメゾッドの事を知りました。さっそく探してみようと思います。これからも素敵な情報楽しみにしています♪

編集 | 返信 | 
2006.02.23
Thu
05:47

rieko #79D/WHSg

URL

はじまして、初めてカキコさせてもらいます。
私は4月からデトロイトに赴任することになり、準備中で
不安がいっぱい~(笑)
ちょうど洗剤も何つかったらいいんやろ?っと心配して
キッチンハイターやエマールなど買い足していたとこなんです。
アメリカの洗剤は全部キツイかと心配していたので、とても
参考になります。ありがとうございます^^
アメリカ初心者に、役立つ情報をまたお願いします♪

編集 | 返信 | 
2006.02.23
Thu
05:48

ふくり #79D/WHSg

URL

はじまして、初めてカキコさせてもらいます。
私は4月からデトロイトに赴任することになり、準備中で
不安がいっぱい~(笑)
ちょうど洗剤も何つかったらいいんやろ?っと心配して
キッチンハイターやエマールなど買い足していたとこなんです。
アメリカの洗剤は全部キツイかと心配していたので、とても
参考になります。ありがとうございます^^
アメリカ初心者に、役立つ情報をまたお願いします♪

編集 | 返信 | 
2006.02.23
Thu
07:43

popo #79D/WHSg

URL

■ちきさん、
早速のトラックバックありがとうございました♪
メソッドのような会社にはほんとにがんばって欲しいです。だからどんどん貢献しないと、ですよね。(笑)
■はながら♪さん、
こんにちは♪トラックバック、、できませんでしたか?出来るはずなのだけど、、、何か調子が悪かったのかもしれないですね。もしよかったら再度トライしてみてください~。
メソッド、早速買いに行かれたのですね。気に入っていただけるといいな~。
■Poohさん、
確かにこちらのマーケットは大きくて目当ての物を見つけるのが大変ですよね。私はターゲットには通いつめているのでたいていのものは見つけられるようになったけれど。(笑)
メソッドは普通の洗剤と同じところに置いてありますよ!たぶんすぐに見つかると思います。
私もターゲットが大好き!最近スーパーターゲットというのが何件かできたのですが、そこには必ずスタバが入っているようです。だからそこでコーヒーを買って飲みながら店内をうろうろしたりしますよ。会社のすぐ隣に一件、自宅の近くにも一軒スーパーターゲットがあるのでターゲット環境にはとっても恵まれてます~。(笑)
■caramelmilk☆さん、
はじめまして♪自然素材の石鹸等はホールフーズマーケット等でも買えますよ。私は食器洗い機用の洗剤をよくホールフーズで買っています。
アメリカの洗剤ってどれを使ったらいいのかわからない、、そのお気持ちよーくわかります。ここに住んで8年目ですがそれでもやっぱり戸惑いますもん。。メソッド、ぜひぜひ使ってみてくださいね。
■ふくりさん(riekoさんかな?)、
はじめまして。お言葉から察すると関西の方でしょうか?私は大阪出身です♪
アメリカ生活、きっと楽しくなりますよ!住めば都。あまりご心配なさらないように!
メソッド情報、役に立ったならとってもうれしいです。はい、これからもお役に立てるようにがんばります!(笑)

編集 | 返信 | 

Trackback - 3


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  自然派石鹸methodっていいかも♪
  • 今日、リンクさせてもらっている★m'sdeli★-アメリカ生活・ごはん・育児のpopoさんのサイトを見にいったらものすご〜く惹かれるものを見つけてしまいました。...
  • 2006.02.23 (Thu) 22:47 | ★シカゴ通信★
この記事へのトラックバック
  •  〜*ちょっとだけこだわっていた事*〜
  • アメリカへ来てからの私の生活は、半年がたちやっと毎日のペースも出来始め。とりあえず毎日の食べる・着る・洗う・寝る・・・は出来るようになったのですが。ブログを...
  • 2006.02.25 (Sat) 12:51 | ☆calamelmilk☆''つぶやき☆diaryinChicago☆
この記事へのトラックバック
  •  method買ってみました(^0^)/
  • 以前アメリカ在住のpoppoさんのブログ★m'sdeli★アメリカご飯・育児で紹介されていたmethod。そろそろ手持ちの洗剤類がなくなりそうなので買いに行きた...
  • 2006.03.16 (Thu) 12:21 | calamelmilk☆''つぶやきdiaryinChicago

Latest Posts

