スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


カイトフェスティバル

 08,2006 05:36

......................................

日曜日、お友達家族と一緒にカイトフェスティバルに行って来ました。
毎年行われているもので今年はもう78回目だという歴史ある(?)イベントのようですが、私たちが行くのは今年が初めてでした。

ピクニック用のマットとお弁当を持ってお出かけ。メイン会場では見たこともないような大きなカイトがあがっていたり、ナショナルチャンピオンの演技などが見られます。

そして少し離れた場所ではみんなが好き好きに自分のカイトをあげていました。



会場ではさまざまなカイトも売られていて、我が家もひとつ買うことに。長男が選んだのがこれ。オースティンらしいこうもりです♪かわいくないですか?(笑)



このフェスティバル自体もとっても楽しかったけれど、みんなでわいわい出かけるとさらに楽しいです。誘ってくれたお友達達に感謝!ありがとう♪

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2006.03.08
Wed
16:49

nao #79D/WHSg

URL

初めまして、POPOさん。
コメントするのは初めてですが、1年以上前からPOPOさんのサイトを楽しみに読ませてもらってます。
シカゴ在住で、この間の週末にサンアントニオへプチ旅行してきました。その際にオースティンまで足をのばして、カイトフェスティバルを見かけたんですよ~!もしかしてPOPOさん一家がいたかもしれない!!!と思ったら、感激してコメントいれちゃいました。オースティン、とってもいいことですね。とっても気にいりました!

編集 | 返信 | 
2006.03.09
Thu
11:11

popo #79D/WHSg

URL

■naoさん、
はじめまして♪近くを通られたのですね~。お会いできたらよかったですね!
サンアントニオに旅行なんて珍しい!(笑)いえ、とても情緒のあるいい街ですが、たいていの方は旅行と言うと他のもっとメジャーな街を選ばれますもん。サンアントニオ、気に入られましたか?シカゴとテキサスではかなり雰囲気が違うのできっと興味深いですよね。
オースティンがいい街だって言っていただけるととてもうれしい気持ちになります。またぜひ遊びに来てください~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

