スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


日本記3・焼肉やさんにて

 16,2006 05:02

......................................

日本に帰ったら行きたかったところのひとつは焼肉やさん。
これは牛刺しの盛り合わせ。お~い~し~。(涙)



シンはタンとソーセージがお気に入りでした。日本のあら引きソーセージ、おいしいのですよねぇ。なぜかアメリカでは食べられない味なのです。

焼肉をたらふく食べて最後は石焼ビビンバを。



あ~、満足。。

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2006.05.15
Mon
18:53

serendipity #79D/WHSg

URL

美味しそうな石焼ビビンバですね・・・。
実は今朝の出勤途中、『石焼ビビンバたべた~い・・』と電車の中で考えていて、会社でPCを立ち上げると美味しそうな写真が!!!涎が出そうになりました~。。。。
乗っかってる卵もおいしそうですね!

編集 | 返信 | 
2006.05.16
Tue
08:38

popo #79D/WHSg

URL

■serendipityさん、
え~、それは偶然!(笑)今日本では石焼ビビンバがかなりブームのように感じました。専門のお店があったりだとか、、色んな工夫を凝らしたものがあるのですよね~。食べてみたかったです!

編集 | 返信 | 
2006.05.17
Wed
23:54

Reiko #79D/WHSg

URL

おっかえりなさーい!久しぶりに遊びにきました。日本、楽しかったようでよかったね。シン君の日本語にもびっくり。子供って不思議だよねぇ。
ところで、焼肉おいしそう、、、それと、日本のあら挽きソーセージ、私も同じこと思ってた!!なんでアメリカにはないんだろう???いままで食べた中で一番それっぽかったのは、CostcoのPolish Dogかなあ、、、シャウエッセンとか、皮がぱりっとしておいしいよね~!!ああ食べたい!
とりあえず、無事の帰国オメデトウをいいたくてコメントしました。。。

編集 | 返信 | 
2006.05.18
Thu
08:04

popo #79D/WHSg

URL

■Reikoさん、
ただいま~。コメントありがとう!
ブログも更新されていないようだったしどうしてるのかな~、って思ってたんだよ~。
日本のソーセージ、ほんとおいしいよね。。ああいう皮がぱりっとしたのってなぜかないんだよね。また食べたい~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

