スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


日本記5・雨雨ふれふれ♪

 18,2006 12:28

......................................

雨の日。

雨の中傘をさして歩くというのが息子にはとっても新鮮なこと。とにかく楽しいらしくニコニコとはしゃいでいたのがかわいかった。



水溜りを見たらぱしゃっ!と足を入れずにいられないようなのが困りましたが。。大降りでなかったのは幸いでした。

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2006.05.17
Wed
18:09

雅枝 #79D/WHSg

URL

遅ればせながら、お帰りなさい(?)♪
今回の日本、popoさん親子にとって、とても有意義だったようで、
なんかこちらまで嬉しくなりました。
傘をさしているシンくん超かわいー!!
ウキウキしているのが写真から伝わってきますね♪
そちらでは雨が珍しいのですか?
こちらは(千葉)は最近雨ばかりです。
次回は一家総出で是非日本に♪

編集 | 返信 | 
2006.05.18
Thu
08:02

popo #79D/WHSg

URL

■雅枝さん、
温かいコメントをどうもありがとうございます♪
こちらでも雨は降りますが、ものすごい土砂降りのことが多いです。そしていつも車での移動なので雨の中を歩く、、ということはまずないのですよ~。だから雨の中をかさをさして歩く、というのは初めての経験でした。
そうですね、次回はぜひ家族全員で日本に里帰りしたいと思います。お金貯めなくちゃ!(笑)

編集 | 返信 | 
2006.05.18
Thu
08:30

ままんご #79D/WHSg

URL

ルンルンルン♪っていうのが、写真から伝わってきます(*^^*)
かわいいな~☆
子供はみんな、水溜りが好きですね~(^^;)
素通りできない生き物ですね(><)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

