スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


タイ料理のレシピアップしました♪

 26,2006 01:21

......................................

クックパッドに、グリーンカレーと鶏肉のココナツミルクスープのレシピをアップしました♪こちらです。

クックパッドの更新は久々なのだけれど、もっと頻繁に更新したいなぁといつも思っています。クックパッド大好き!もう何年来のユーザでしょうか。出来て本当にすぐの頃から頻繁に利用させてもらっています。
これからもぜひぜひがんばってもらいたいサイトです。だってもうクックパッドなしの生活なんて私には考えられませんから!(笑)それほど毎日のご飯作りに活用させてもらっているし、またみなさんのレシピからいつもたくさんのインスピレーションを貰っています。

大人気のサイトなので利用されている方も多いでしょうが、まだ見たことがない!という方はぜひぜひチェックして見てくださいね♪

http://www.cookpad.com


ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

2006.05.25
Thu
14:02

Chico #79D/WHSg

URL

さっそく、Cookpadのフォルダーに追加しちゃいました。
日曜日にでも作ってみようと思ってま~す。

編集 | 返信 | 
2006.05.25
Thu
23:32

さちえ #79D/WHSg

URL

popoさん、こんにちは!
この度、ブログをseesaaに移行しました。
ちょっとサーバーが重いのですが(汗)
そちらにもリンクを貼らせていただきましたので
どうぞよろしくお願いいたいます♪

編集 | 返信 | 
2006.05.26
Fri
02:51

wakako #79D/WHSg

URL

こんにちは~。wakakoです。私も主婦暦10年でマンネリ料理ばかりだったけど(いつも丼モノが多かった・・・)、cookpadを利用するようになったら料理が楽しくなっちゃった!そしてレシピを載せるようになったら、さらに毎回作る料理にも気合を入れるようになった。お互い飽きずに頑張りましょう!popoさんのも参考に今度作ったら、「つくれぽ」に載せるので、そちらでもヨロシク~。

編集 | 返信 | 
2006.05.26
Fri
09:30

popo #79D/WHSg

URL

■Chicoさん、
ぜひぜひ作って感想を聞かせてくださるとうれしいです~♪おいしくできますように!
アメリカはアジアの食材がとても安く手に入るので(日本に比べると)気軽にトライできるのがとってもうれしいのですよね。
■さちえさん、
こんにちは♪リンクしてくださってどうもありがとう~。こちらのリンクも変更しておきますね。
■wakakoさん、
つくれぽ、ぜひぜひ乗せてください~。楽しみにしてます!クックのwakakoさんのページを読者登録させていただきました♪wakakoさんのレシピもぜひぜひ試させてくださいね~。

編集 | 返信 | 
2006.05.26
Fri
09:44

shizu #79D/WHSg

URL

popoさん、ご無沙汰してます~。
タイ料理って大好きなんですけど自分では作った事がないんです。
でもレシピ見てたら作りたくなっちゃいました。
質問があるのですが、もしよかったら教えてください。
グリーンカレーペーストはどんなものを使ってますか?
CAに住んでるのですがそちらのお店とはまた違うかな・・・。
こぶみかんの葉がなかったらどんなもので代用できますか?ないとダメですか・・?
私もCookpad大好きです♪popoさんの更新楽しみにしてまーす!

編集 | 返信 | 
2006.05.26
Fri
13:46

popo #79D/WHSg

URL

■Shizuさん、
タイ料理、作ってみるととっても簡単なものが沢山あるのでぜひぜひトライしてみてくださいね♪
カレーペーストは、、ですね、、私が結構気に入って使っているものは、、名前がわかりません~。後で写真にとってアップしますね。しばしお待ちを!
こぶみかんの葉は、カレーには入れなくても平気だと思います。ペーストにも確か最初から入っているんだと思います。でもCAなら売っているお店が絶対にあるとは思いますので気をつけてみて見られるといいかもしれないですよ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

