
 --,-- --:--

......................................


お気に入りのグリーンカレーペースト

 27,2006 06:39

......................................

我が家でいつも使っているグリーンカレーペーストです。
どんなペーストを使っていますか?という質問をいただいたのでご紹介。



たぶんどこでも見つけられるブランドではないかな?
かなり量が入っていて多分これひとつ買えば5回はカレーが作れると思います。(かなり日持ちしますよ♪)
値段は確か2ドルちょっと、、、でした。

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪
関連記事

Comment - 3

2006.05.26
Fri
20:24

Shizu #79D/WHSg

URL

わ~!写真ありがとうございます!!
これでばっちり探せます♪
うれし~~!!
作ったらまたご報告しますね!
そちらの方はもう夏休み突入なんですね。
LAは6月末からです・・・。
今年の夏は日本へ帰らないので2ヶ月ちょっと、頑張らねば~~。

編集 | 返信 | 
2006.05.27
Sat
13:26

Chico #79D/WHSg

URL

私もこれ使ってました~。
タイ料理は、最近、ほんとご無沙汰なので、明日のディナーは
決まりっ♪

編集 | 返信 | 
2006.05.27
Sat
16:06

popo #79D/WHSg

URL

■Shizuさん、
よーく見えるようにブランド名をアップでとってみました。(笑)ぜひ探してみてくださいね。
LAの夏休みは6月末からなんですねぇ~。かなり違いますね、びっくりしました。ここでは夏休みが早いので新学期も8月の半ばから始まるんですよ。
■Chicoさん、
明日(今日かな?)はタイ料理に決定!ですね。(笑)やっぱりカレーなのかな~。何かおいしいタイ料理のレシピをご存知でしたらぜひご伝授ください~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

