スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


食玩カフェめしシリーズをフレームに

 06,2006 10:46

......................................

もう一年かそれ以上前くらいだったでしょうか。
食玩のミニチュアの食べ物のあまりのかわいさに心を奪われていくつか集めました。でもどうやって飾ろう、、と思っているうちにどんどん時間は過ぎ。。
そしてようやくこんな形にフレームにいれ、キッチンの壁に飾りました。わーい♪



高さのあるこのフレームを先日半額で手に入れたのです。とってもこまごまとしたこのおもちゃ、次男に見つかったらもうおしまいなので別部屋に閉じこもってもくもくと作業。(笑)

ワッフルにシフォンケーキ、タイカレーにベトナム風春巻き。。かわいすぎる~。

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2006.06.05
Mon
21:45

rizza #79D/WHSg

URL

わあ~!すごい!可愛い!!!
それぞれのパーツもとても可愛いですが、この配置がまた絶妙です。じーっと見て、にやーっとしました。
可愛いものって、心が癒されますね。

編集 | 返信 | 
2006.06.06
Tue
01:14

kero #79D/WHSg

URL

うちにもたくさんありますよー。レシピカードも入ってたりして、芸が細かいですよね。
日本にいる姉がはまって、2~3個頼んだのに次から次へと送ってくれました。今では4歳の娘と2歳の息子が私にいろいろなメニューをごちそうしてくれます。でも、こうやって飾ると素敵ですね! もうしばらくは子供達に遊ばせてあげるけど、いつか私もまねして可愛く飾ろう!

編集 | 返信 | 
2006.06.06
Tue
10:06

SweetP #79D/WHSg

URL

こんにちは~♪
お久しぶりですぅ~^^*
ブログのほうはちょっとお休みしていますが、POPOさんのブログはチャンスがあったらいつも遊びにきています♪
わ~!「カフェめし」ですねぇ!
友達もこれかなりむきになって集めていました(笑)
でもかわいいですよねぇ~。
しかも良くできていて。。
私も友達からダブったワッフルセットもらいました^^*
こうして台所に飾るアイデア最高ですね!
私も結構たまってきたのでどうしようって悩んでいたんです。
ショウケース探して飾りたいな☆

編集 | 返信 | 
2006.06.06
Tue
13:43

まー #79D/WHSg

URL

はじめまして。サンディエゴに住むまーです。
いつもブログを見させてもらっていながら
コメントを残さないばっかりでした...(失礼!)
私も日系のスーパーで見かけていくつか買いました。
カフェめしシリーズやお母さんの台所シリーズを。
買ったはいいけどその後どうしよう?って思ってました。
こうやってに飾るのはとってもいいアイディアですね!
くっつけるのに何か特別なのりとか使ったんですか?
また遊びに来させてもらいますね☆

編集 | 返信 | 
2006.06.06
Tue
16:33

popo #79D/WHSg

URL

■rizzaさん、
ほんと、こういうのって見ているだけで心癒されますよね。そのとおりだ~。私も眺めてはにやーっとしてます。(笑)しかし日本のものってほんとにすばらしい!よく出来ているので感心してしまいます。
■keroさん、
えー、こどもさんのままごとにですか!(笑)これ、スプーンなんて指でつまむのが大変なくらい小さいですよね。私は袋から出してしまったらどれがどのセットだったのかすぐわからなくなりそうで、こわくて出せないまましまってありました。やっと出せてうれしいです。(笑)
■SweetPさん、
こういうケースはターゲットでもクラフトストアにでもどこでも売っているので探してみてくださいね。これがうまくいったので、もうひとつ作るために私もまたフレームを買いに行くつもりです。でもこれ、底まで細かく出来ているので、貼ってしまうのはもったいない気がしちゃうんですけれどねぇ。
■まーさん、
そういえば思い出したのですが、私も日系のストアでひとつ買ったのがきっかけでした。それで妹にお願いして他のものも日本から送ってもらったのでした~。かわいいですよね。
ぜひぜひフレームに飾ってみてください。家の息子も妙に気に入っていました。「かわい~!」って。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

