スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


茶そば発見~♪

 27,2006 08:43

......................................

日曜日は久々に焼肉にしよう!と韓国系マーケットに買出しに。
ちょっと思い立っていつもいくお店ではなくて、別の新しい(といってもオープンして1年くらいたつかな?)お店に行って見ました。そこはオープン直後に一度行ったのみでそれっきりだったのだけれど、今回久々に行ってみてと ても気に入ってしまいました。ビル自体が新しいのできれいだし、商品も見やすい気が。。それに私が気に入っているカプチーノ(韓国製。日本によくある紙コップに蓋がついたようなタイプの容器に入っていておいしいのです !)も発見!これはいつも行くマーケットに前はよく置いてあり、行くたびに買っていたのに最近見かけなくなってしまってがっかりしていたのもの。これがあるだけでもうポイント高し~。

それから冷凍の豚ばら肉スライス。黒豚のものがあったので買って見たのですがこれがきれいなお肉でしかも臭みもなくてとってもおいしかった!そしてそして、、こんなものも発見!



日本の茶そばです~♪(涙) 茶そばなんて、、、最後に食べたのは一体いつのことだっただろう。。あ~、食べるのが楽しみです。興奮して値段も見ずに2パック買って帰ったら1つ4ドル近くしていたのでちょっとびっくりしま したが(苦笑)。。こういう貴重なものが手に入るのなら惜しくないです。

あ、、そしてそしてもうひとつ!ずーーーっと探していた石鍋(石焼ビビンバなどに使うもの)があったのです!値段が今まで他のお店で見たものの半額程度!買おうかどうしようか、、、散々迷った末に今回は見送りました。 でも、、、やっぱり近いうちに買いに行こうと思います。だって何年も前から欲しかったのだもん~。

というわけでお店を見て回るのが楽しかった~。これからは当分こっちのマーケットひいきになっちゃいそうです。

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2006.06.27
Tue
01:09

Connelly #79D/WHSg

URL

石鍋、ウチも買いたいと思いつつ
いつも見送ってしまう商品のひとつです。
主人と二人で毎回悩んでは、
買わずに帰ってきてしまいます。はぁ。
日本の商品を興奮して買ったら
すごい高かったっていう気持ち、よくわかります(笑)。

編集 | 返信 | 
2006.06.27
Tue
07:46

popo #79D/WHSg

URL

■Connellyさん、
石鍋欲しいですよねぇ~。ここで見つからないので(あってもひとつ50ドルくらいしたのです!)義理の両親にLAから持ってきてもらおうかと思ったこともあったのですが、あまりに重たすぎて断念。(笑)
でもいつでも買えると思うとつい見送っちゃったりするものなんですよね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

