スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたみんなでワイワイと。。

 19,2006 04:53

......................................

仲のいい友達二人の誕生日がとても近かったので、二人のためにお祝いをすることに。なーんていう名目でまたみんなで集まってワイワイと騒ぎたかった、、というだけ?かも。(笑)

ちょっと一品プラス、、のために作ったグリーンビーンズのベーコン巻き。料理なんて呼べるほどの物でもないですが写真に撮って見ると色が結構綺麗だったので、、



それから、、お豆腐とトマトのサラダ。



桜海老とくるみのトッピングがおいしいのです~♪レシピはこちらでお借りしました。

家族ぐるみでいつもお付き合いしてもらっている家族4家族(私たちを含んで)が集まってのご飯。とにかくみんないい人たちで一緒にいると楽しくて、、みんなと出会えたことにはほんとに感謝しています。

夫たち同士も話が合うようでいつも和気あいあい。彼らはもう私にとってまるで親戚のような存在です。みんな年が近いし、しかも子供たちの年も近くて。。こんな偶然ってなかなか少ないですよね~。

家族が近くにいないとホリデーなどはさびしかったりするのですが、彼らのおかげでさびしい思いをせずにすんでいます。とてもありがたい存在です。。

この日はあんまり楽しくて時計を見るのも忘れていた、、そしてみんなが帰り、子供たちを寝かせようと寝室に行った時に初めて時計を見てびっくり!なんと11時半だった。。集まり始めたのは5時だったのに。。こんな時間まで人と集まったのは本当に久々です。子供たちがこの時間まで元気だったのにもまたびっくりでした。彼らもきっと楽しかったのでしょう♪

みんな~、ずっと仲良しでいてね~。

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2006.07.18
Tue
15:07

Chico #79D/WHSg

URL

楽しそうですねぇ♪
でもうちの主人の実家が遠いので、主人の親友の家族とホリディは過ごしております。
サンクスギビング・ディとかですが、、。
私も将来、子供も交えて家族ぐるみでのお付き合いって夢ですよ~☆
あっ、その前に子供を作らないとですね。ははは、、、

編集 | 返信 | 
2006.07.18
Tue
16:57

ちるこ #79D/WHSg

URL

私はグリーンビーンズの変わりにアスパラガスで、アスパラベーコンを作るんですが、お酒のおつまみにもなるし、子供達も「アスパラガス」を食べてくれちゃったりするんですよね!

編集 | 返信 | 
2006.07.19
Wed
07:44

popo #79D/WHSg

URL

■Chicoさん、
一緒にホリデーをすごせる気のあう仲間がいるって幸せですよね~。料理だって夫と小さい子供二人(ほとんど食べない)だけのためではつくり甲斐がないのだもん。。子供たちがティーンエイジャーくらいになればまた別なのかも知れないですけれどね。
Chicoさんからは最近子供の話題が多いですね。。さては。。?(笑)
■ちるこちゃん、
あはは~。やっぱりちるこちゃんとはかぶるというか、、気が合うというか、、、私も実はアスパラで作るつもりだったの。それが買い物に行った場所でアスパラが売り切れで、、それで周りを見渡して急遽グリーンビーンズに変更したんだよ~。私もきっとアスパラの方が好きだと思う!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。