スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


チキン味噌カツ♪

 24,2006 07:31

......................................



先週のある日のご飯。
鳥の胸肉をトンカツにして味噌カツソース(市販のもの)でいただきました。
甘い味噌ソースってほーんとおいしい!
私は味噌カツも味噌おでんも大好きです。もちろん関西風のふつうのおでんも大好きだけれど。

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2006.07.24
Mon
02:39

Chico #79D/WHSg

URL

popoさん、こんにちは♪
カリフォルニアは、猛暑です☆
今日はうちのあたりで、またまた最高記録の42℃に達しましたぁ。
そんなわけで、うちのフリーザー及び冷蔵庫のききがよくなくて、
冷凍しておいた鶏肉が解凍されてました、、、。涙
なので、明日の夕食に鶏肉を使った料理を作ろうと思ってたんですよ~☆
もしかしたら、ちょっと簡単にから揚げとかになっちゃうかもしれませんが、popoさんのようにチキンカツも食べたいなぁ♪
この味噌ダレって、どのようにして作るんですか?

編集 | 返信 | 
2006.07.24
Mon
11:09

popo #79D/WHSg

URL

■Chicoさん、
わー、42度はあつい!!ここでは当たり前ですがカリフォルニアでは異例ですよね。。夏ばてされないようにしてくださいねぇ~。
味噌ソースですが、、私は市販のものを使ったのですが、八町味噌、砂糖、みりんを煮詰めて作るものです。このレシピなんておいしそうですよ~。http://cookpad.com/mykitchen/recipe/256281/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

