スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


チャイニーズディナー♪

 26,2006 03:51

......................................

義母が居てくれた週末のご飯。友達を何人か招待して一緒に食べました♪

↓私が作った餃子。たくさん焼いたので半分は焼いたあとで冷凍庫へ♪



↓義母のチャイニーズポットロースト。我が家でもたまに作るので前にも紹介したことがあります♪おいしいです~。これは長年レシピをのせようのせようと思いながら伸ばし伸ばしになってしまっている料理です。。(苦笑)



義母はこの他にチャイニーズソーセージで作るチャーハンも作ってくれました。オイスターソースを隠し味に使うようですが、ほんのり甘くておいしいのです。

そういえば、、簡単なデザートも作ったしそれにこの日はとってもうれしいギフトが、、続きは後ほど!

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2006.07.25
Tue
18:29

willow #79D/WHSg

URL

なんだろう~、ギフト。
気になります。ワクワク☆

編集 | 返信 | 
2006.07.26
Wed
02:00

Chico #79D/WHSg

URL

餃子、いいですねぇ☆
大勢で集まって食べる料理って美味しいですよね♪
義母がそばに住んでいたらもっと楽しいんだけどなぁ、、、。
ところでpopoさんのお母様って、中国の方なんですか?

編集 | 返信 | 
2006.07.26
Wed
08:58

popo #79D/WHSg

URL

■willowさん、
あー、もったいぶってごめんなさい!そんなわくわくしていただくようなことではないんです。(笑)期待はずれだったらごめんなさいね。でも私にとってはとってもスペシャルなギフトだったのです~。
■Chicoさん、
ほんとに、、みんなでわいわい食べるとおいしいのですよね~。
家の義母は、、そう、チャイニーズです。でもジャマイカ育ち!義父はハワイ出身。。ということで我が家の文化は入り混じっています。(笑)楽しいですよ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

