スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ケーキスタンド

 26,2008 17:53

......................................

冷蔵庫やカゴにしまいこむとついつい忘れて食べごろを逃してしまうフルーツたち。。思い切っていつも目につくようにキッチンアイランドの真ん中においておくことに。

ケーキスタンド

乗っけているのはお気に入りのビンテージグラスのケーキスタンド。
フルーツは色も綺麗だしこうやっておいてあると見ていて楽しいものですね~。

ミニトマトはパティオで採れたものです。
鳥に取られる前に、赤くなるとすぐに収穫して完全に熟すのを待って食べてます。

そうそう、でも取っていくのは鳥ばかりではないよう。
この間はリスが近寄ってくるのを発見!
ドアをどんどんとたたいて追い払おうとしたのだけど、それくらいではびくともしないのです!こ憎たらしい~。(笑)
ドアを開けたらさすがに逃げていったけど、、油断出来ません。


-----------------------------------------


我が家にWii Fitがやってきました。

去年の冬日本に里帰りしたときがちょうど日本の発売日あたりで、街を歩くとあちらこちらでこのWii Fitの箱を持っている人を見かけ、すごいなぁ~って思ってました。

アメリカでもつい最近発売されたのだけれど、品薄でなかなか買えない様子。

ところが夫が見つけてしまったらしく、、、欲しいと思っていたのもあって見逃せなかったみたい。(笑)


早速家族で遊んだのだけど、なかなか楽しいです~。

最初の診断でのWii Fit年齢は、、、

夫は実際の年+5歳。そして私は-4歳でした。(笑)

そして7歳のむすこは17歳、4歳のむすこは24歳。(笑)


飛んでくるサッカーボールを頭でうけるゲームがあるのですが、そのゲームではたまにスパイクのついた靴や、サッカーボールに見せかけたパンダの頭なども飛んできます。それを避けないといけないのだけど、、、

次男には難しかったらしくて(というか私にも難しいのだけど)、靴やパンダがばんばん顔に当たってしまい、、、その当たる様子が結構痛そうなんです。それで次男は怒っておお泣き。(笑)4歳児にはなかなか難しいですね。


私は腰を痛めてるのでしばらく激しい運動は無理、、でも様子を見てヨガに挑戦してみたい。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2008.06.26
Thu
15:27

わんもも #IFsEdK7M

URL

Wii Fit 本当に、人気ですね~。
大人も子どもも楽しくってしかたないらしいです。
^^

果物って色がきれいで、ビタミンカラー☆で
元気がもらえます。
しかも、飾ると香りがよくていいですよね!
ケーキスタンド、いいですね~。
リス?かわいいとばかり言ってられないんですね。

編集 | 返信 | 
2008.06.27
Fri
11:34

popo #-

URL

わんももさんへ

■わんももさん
今までのゲームと違ってWiiは体を動かせるからいいですよね~。家族みんなで遊べるし。こんなゲームが出てくるとは思いませんでした♪

リス、、、もうかわいい存在ではないですよ!(笑)
昔はリスをみると「きゃー、かぁわい~!」なんて言っていたものですが、、今では「あっちいって!」という感じです。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

