スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナミーズサンドイッチ

 27,2008 23:11

......................................

久々に食べたくなったので、お昼休みに近所のベトナムカフェまでひとっ走りしました。

ベトナミーズサンドイッチ

フレンチブレッドに、パテ、ハム、ハラペーニョ、大根とにんじんのなます、香菜、きゅうりなどが入っています。パンにはバターが塗ってある、、と思う。
この組み合わせがおいしいのです~。

30cmはありそうなこのサンドイッチが、2ドル75セント。安すぎですよね!

私にはこのハラペーニョのぴりぴり感がたまりません。


-----------------------------------


今日もカイロの治療を受けに行ってきました。

今日は別のマッサージの人(少し年配の女性)が担当だったのだけど、今回も最高~でした。(笑)どこがこっているとか痛いとか、、いわなくてもあちらが探り当てて教えてくれる。。やっぱりこうでなくちゃ、、と思うけれど、そんな技術のある人はほんとに少ないのです。

この間は腰重点のマッサージだったのだけど、今日は肩の辺りももんでくれて、、、

左肩に来た時には

「これは、、、すごいなぁ~。。。」と。

とにかくもう長年にわたって凝り固まっている感じだそうです。(苦笑)えぇ、そのとおり。

「これで夜眠れる?」と聞かれたほどでしたが、、私はとにかくいつでもどこでも眠れる人なので睡眠に問題があったことは幸いないのです。(笑)

私が通っている医院はかなり良心的なようで、保険がない場合でもマッサージは一時間55ドル!なんだそう。これなら保険が切れた後でもたまには通えるかなぁと思いました。

とにかく、、天国です。(笑)

でも、、ひどい肩こりが腰の痛みの原因のひとつでもあるんだそうで、、、肩こりって油断できないですね。怖い、怖い。。

腰ですが、先生に診てもらってからずいぶんと楽になってきています。1度の施術でかなり楽になっているので、このまま何度か通うときっとよくなるのじゃないかな、、という気がしてます。

ほんと、ありがたい。。

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.01.24
Mon
13:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2011.01.25
Tue
12:18

popo→garberaさん #-

URL

■garberaさん
はじめまして♪
男の子、かわいいでしょう~?
長男はもう9歳半だけど、まだまだかわいいですよ!(笑)
肩こり、大変ですね。
自分で経験してみて思うのですが、運動を始めると確実に軽減できます。腕も一緒に動かす有酸素運動がいいと思いますが、定期的にするようにするとずいぶん楽になりますよ。自宅でビデオを見ながらするならお金もかからないし、ぜひ!
カイロなんですが.. 私が以前気に入って行っていたところはオースティンから外れたところで、Leanderになるんです。北にお住まいならそれほど遠くないのですが、南だときついですよね。
また、最近は保険がきかないことが多くなっているようです。これはどこのカイロも同じことのようですが。。
もしそんな情報でもよいようでしたら、ぜひ直接メールを下さい♪
↑のプロフィールのところからメールを送っていただけるようになってます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。