スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


なかなかいける~★RAGUのミートソース

 01,2006 11:36

......................................

普段はめったに買わない市販のパスタソースですが、、久々に買ってみたくなり、前から気になっていたこのミートソースを買ってみました。ラベルにかかれた材料を見てみると添加物もかなり少なめなようだったのでいいなぁ、と思って。大抵のものに書かれているわけのわからない名前の成分がほとんどなかったのです。



このパスタソース、正解でした!なかなか、、というかかなりおいしいです。こんなことを言うと怒られそうですが、、落合シェフのパスタソース「予約でいっぱいの店のボロネーゼ」(レトルトパック)とよく似た味だなぁ~って。。(怒られちゃうかな、、)
落合シェフのパスタソースに書いてあるのと同じく生クリームをほんの少しだけ入れてみましたが、ほんとに期待に反しておいしかった。お奨めです♪

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2006.09.01
Fri
22:45

Pooh #79D/WHSg

URL

Raguって、美味しいんですね〜。意外・・・って、それこそ怒られそうですが(笑)。
なんとなく、インスタントっぽい感じがしていて手が出なかったのです。
このメーカーって、ほんとにいろんなものを出してますよね。他のものも美味しいのかな。
うちはイタリア人街なのですが、近くのスーパーにはトマトソースやパスタがほんとにずら〜〜〜っと並んでいます。どれが美味しいの?って、混乱しちゃうくらい。
つい最近新しいソースを買ったばかりなのですが、これが終わったら試してみたいなあ。
popoさんは、パスタはどこのものを使っているんでしょう?パスタもまだまだ開拓中なので、教えていただけると嬉しいです♪
それにしてもラベルの表示をしっかり見ているpopoさん、偉い。
って、基本ですよね・・・。私も気をつけなきゃなあ。

編集 | 返信 | 
2006.09.04
Mon
11:59

popo #79D/WHSg

URL

■Poohさん、
そうそう、Raguってすごくコマーシャルな感じでおいしそうには思えないですよね~。だから意外でした。このあたりのスーパーでもパスタソースの種類は本当に目が回りそうになるくらい。どれを買ってみたらいいのか決めるのが難しいですよね。
表示をじっくり見るようになったのはやっぱり子供が出来てからですよ~。昔はそんなのほとんど気にしていなかったと思います。
パスタは、、地元のスーパーが出しているブランドのオーガニックのものがおいしいのでいつもそればかりなんですよ。あ、ホールフーズブランドのものもおいしいと思っています。私もあまり違いがわかるわけではありませんが、一度まったくこしのないパスタにあたって、「あ~、やっぱり違うんだ~」って思いました。

編集 | 返信 | 
2006.09.05
Tue
08:51

akane #79D/WHSg

URL

早速、Raguのパスタソース買って来ちゃいました。ミートソースがなかったので、ママズスペシャルというのにしました。
私は新しいものになかなか挑戦できないので、おいしいってお勧めがあると安心できるんですよね。
パスタももっぱら日本でも買えるDE CECOですし・・
HEB系のセントラルマーケットの生パスタはおいしかったな。
それにしてもイタリア人街にお住まいなんてうらやましい。。ピザがおいしいんだろうな~~・・

編集 | 返信 | 
2006.09.05
Tue
11:38

popo #79D/WHSg

URL

■akaneさん、
ママズスペシャルという名前がなかなかよいですよね!(笑)食べられたら感想をぜひお聞かせくださるとうれしいです~。新しいものになかなか挑戦できないってよくわかります。市販のものって当たりはずれが大きいし、外れたらほんとに悲しいしもったいないですもんね。
セントラルマーケットブランド(最近は何でもCMブランドのものがあるんです!)のオーガニックのパスタ、安くてそれになかなかおいしいのです。なので最近はもっぱらそればかり。HEBさまさまです!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

