スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


The Food Loop

 14,2006 05:55

......................................

こんなものを見つけちゃいました。


The Food Loop

シリコンで出来た食べ物用の紐なんです。すごくないですか??? 
私の大好きなピンクだったし、、つい買ってしまいました。(笑)

もちろんディッシュウォッシャーセーフだしオーブンにも入れられます。
紐だと結ぶのが結構面倒だったりしますがこれはパチっと留めるだけ。便利~。しかも洗って何度でも使えるから今後「あ、紐を使い切っちゃった~、どうしよう?」なんてこともなし。

ちなみに6本入りで約15ドルでした。

さて、まずは何に使おう♪

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2006.09.13
Wed
15:54

ちょこ #79D/WHSg

URL

いったいなんじゃこれ?!と思ったよ。
オーブンに入れられるっていうのがいいね。肉類を糸で結ぶのって結構手間だから。
使い心地是非聞かせてね。

編集 | 返信 | 
2006.09.14
Thu
11:22

popo #79D/WHSg

URL

■ちょこちゃん、
今シリコンってすごいよね~。ただこのピンク、可愛いけれどあまりおいしそうには見えないでしょ。(笑)
使ったら感想を教えるね。最近話題の鶏ハムでも作ってみようかなあ。

編集 | 返信 | 
2006.09.15
Fri
13:42

muffin #79D/WHSg

URL

これ、私もWhole Foods Market見つけて買おうと思ったんですが、ちびと一緒だったので「またキッチンの物を買うと、Daddyにおこられるよ!」と言われたので買えませんでした。(Daddy大好きッ子なんです)しか〜し、今度はちびヌキで行って買うつもりです。(家では「冷やしゆで豚」が定番なので、出番も多いハズです!)
popoさんの使い心地レポート待っています!!!

編集 | 返信 | 
2006.09.16
Sat
19:44

popo #79D/WHSg

URL

■muffinさん、
ホールフーズにも売られているんですね!
お子さん面白い。。(笑)なんだかご家族の関係が目に浮かぶようで微笑ましいです。
こういう楽しいグッズがあるだけでお料理が楽しくなったりしますもんね~。ご主人にとってはおいしいご飯が食べられるなら安い投資のはず!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

