スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


たらこスパゲティ♪

 16,2006 12:52

......................................

欠品していたキャビネットがようやく届き、業者の人が取り付けに来てくれました。なのでこの日は家で仕事。
お昼ごはんは最近ずっと食べたかったたらこスパゲティに。



今回はこういうのを使ってみました。



チューブ入りのたらこペースト!IKEAで売っています。パッケージの説明によるとトーストにぬって食べるためのものだとか、、
さて、パスタの味ですが、、「うーん、なんか違う、、」という感じ。やっぱり私は明太子で作るパスタのほうが好きだなぁ~。
まだたくさん残っているこのペースト、今度はパッケージのとおり、トーストに塗って食べてみようかな。

キャビネットの取り付けはほぼ完了!でも、、、まだキッチンアイランドのカウンタートップが届いていなくて上がぽっかり開いた状態です。一度倉庫に届いたのだけれど半分に割れていたそうで再度オーダーしなおし。一体いつ届くやら。。

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2006.09.18
Mon
07:36

Sue #79D/WHSg

URL

懐かしいです、このチューブ。
私はスウェーデンでゆで卵につけて食べたことがありますが、
なんだか生臭い?ような気がして、
あまり好きではありませんでした。
明太子も生臭いのかもしれないけど・・・、
そっちは大好きです。

編集 | 返信 | 
2006.09.18
Mon
11:28

popo #79D/WHSg

URL

■Sueさん、
そうそう、生臭かった気がします~。
やっぱりもうあれは使い道がないかなぁ。火を通しても生臭かったからそのままだときっとさらに、、ですよね。
あーまたおいしい明太子が食べたいです~。

編集 | 返信 | 
2006.09.18
Mon
18:05

newyorkbaby #79D/WHSg

URL

初めまして。NY在住でよくお邪魔しています。
チュープ入りのたらこペースト、ウチも主人が好きでたまに買ってきます。彼はこれをパンにつけてあっという間に終わってしまい、私としては塩分が気になるのですが、おいしいですよね。おっしゃる通り、日本のたらこそのものとはちょっと違う。。。でも、わかります、私もタラスパ大好きなので。こっちに来てから食べていないです!

編集 | 返信 | 
2006.09.19
Tue
08:05

popo #79D/WHSg

URL

■newyorkbabyさん、
はじめまして♪
やっぱりパンにつけるとおいしいですか?ではぜひ試してみないと!
でもあれって。。一般のアメリカ人にはちょっと無理そうですよね。。ご主人はヨーロッパ系の方なのかな~?

編集 | 返信 | 

Latest Posts

