スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ハロウィーンデコレーション#1

 14,2006 09:42

......................................

ハロウィーンに向けて我が家も雰囲気を盛り上げるべくちょこちょこ飾りつけをしています♪
ダイニングルームのシャンデリアも、、



パーティストアなどで見るハロウィーン用の小物たちは、、、まじで私でも夜に見たら怖い~!!というものがたくさん!うちは子供たちがまだ小さいのでそういう怖いのはパス(子供が大きくなっても多分欲しくないけど、、)。楽しくかわいいハロウィーンの飾りつけを目指します。(笑)

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2006.10.15
Sun
01:50

Chico #79D/WHSg

URL

うちには子供がいないので、ハロウィーン物を飾る予定はないのですが、ジャック・オランタンは作りますよ~♪
近所の子供達のために、簡単なお菓子でも焼いてみようとも思っています。

編集 | 返信 | 
2006.10.16
Mon
08:46

popo #79D/WHSg

URL

■Chicoさん、
子供がいないとハロウィーンなんて誰かに呼ばれたらパーティに参加する、、、という程度で終わっちゃいますよね。我が家もそうでした。
でもChicoさん手作りのお菓子がもらえる近所の子供って、、私もtrick or treatにいきた~い!!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

