スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖~っ!

 28,2006 01:41

......................................

子供向け以外の映画をほんとに久々に見に行ってきました。
見てきたのは、、、The Grudge 2。
そう、日本の「呪怨」のUSでのリメイク版です。。

夫はこういうこわーい映画がとっても苦手なので、子供たちを彼に任せて女友達と二人で。。
同僚が「見たけどそれほど怖くなかったよ~。1のほうが怖かったかなぁ?」なんて言っていたので
「なーんだ、あんまり怖くないのか、、」とあまり期待しないで見はじめたのですが、、、
始まってから5分くらいで悲鳴上げて椅子から飛び上がりそうになりました!
いっや~、怖い、、、怖いよ~。(笑)

ほんとにジェットコースターに乗っているような2時間で、ほんとになんども椅子から落ちそうになりましたよ。。
音がとにかく怖いので耳をふさぎながら見ました。
あまりに怖すぎてその後はすぐに眠れそうにないので、友達と二人でIHOPに行き、2時間ほどぺちゃくちゃ
おしゃべりをして気分を落ち着けてから家に帰りました~。

さて、下の写真は先日夫が子供たちのために買ってきたハロウィーンバージョンのペッツ。
妙にかわいくてお気に入りです♪




1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2006.10.27
Fri
19:20

おうま #79D/WHSg

URL

こんにちは!「Grudge」はですねえ…1を映画館で見たら、その後しばらく少年の顔がちらついて夜非常に怖かったので、2は絶対見ません(笑) 夫と一緒に見たんですけど、やっぱり「全然怖くない。どこが?」って笑われましたよー。Popoさんとわたし、似てるかもしれませんね^^; ところでさっきメールをお送りしました。もし届いていないようだったらお知らせくださいね。わたしのメアドは不安定で時々そういうことがあるのです。よろしくお願いいたします^^

編集 | 返信 | 
2006.10.29
Sun
06:37

popo #79D/WHSg

URL

■おうまさん、
こんにちは!ごめんなさい~、最近家でPCの前に座っている時間がほとんどなくて多分見逃しています。今からお返事させていただきますね!
Grudge、ほんと怖いですよね。。でも私は結構図太くて、見ている間は怖くてもその後意外に簡単に忘れちゃうんです。だから見られるんですね。(笑)
でも、、子供の頃、八つ墓村のドラマなんかを見た後は怖くてお風呂にも入れなかったなぁ。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。