スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


WALL・E と SEX AND THE CITY

 06,2008 00:53

......................................

昨日と今日とで映画を二本見ました。

ひとつは家族で。

WALL-E 
これ、とーーーっても面白かった!ジーンとして、、、泣いちゃいました。(笑)WALL・Eがとにかくけなげでかわいいのです。設定も今までとはちょっと違う感じでよかったし。お奨めです。

そしてもうひとつはまったく違うタイプの映画。

Sex and the City

これは友人と二人で夜に出かけてきました。

最近は映画といえば子供向けのものばかりで、、たまには大人の映画が見たい~!思って。

友達のご近所さんがこの映画を見たらしくて、「すっごく面白かった!!絶対見なさい!」ということで、、(笑)

実は私はドラマのほうは一度も見たことがないのです。だからわからないんじゃないかな、、?っていうと、友人が、

「私もそういったんだけど、ドラマを見てなくても絶対に面白いから!」と太鼓判を押されたということ。

そんなに面白いなら、、、とこの映画に決めました。

結果、、


ほんとに面白かったです。笑いどころが満載なのもよかったし、NYでの刺激的な生活を垣間見れるだけでも楽しい。女性同士の会話も面白くて最高。

やっぱりたまにはおとなの映画も見るものですね~。気分が変わってほんと楽しかった。


夫が今公開中のインディジョーンズをどうしても見に行きたいということで、明日はまた家族で行くかも、、?です。もし行ったら3日連続で映画館に足を運ぶことに。。そんなのもしかしたら産れてはじめてかも?!(笑)

我が家の近くに最近できた映画館はまだ新しくて人も少なく穴場なのです。新しいので椅子もよいし(リクライニングします)、足元も広い、、、それでマチネ料金(確か夕方の5時ごろまでの料金)は5ドル50セントと格安でとっても助かってます。

映画館でのジュースやスナック、ポップコーンなどはめちゃめちゃ高いので絶対買いません~。(笑)絶対買わないので、子供たちもそういうものだと納得しているようです。

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2008.07.06
Sun
07:53

gengen #-

URL

SACT

そうですか、やっぱおもしろかったですか!!
日本では8月下旬公開です。今からとっても楽しみにしてるんですよ。
こういう女性のための映画っていいですよね~♪

編集 | 返信 | 
2008.07.06
Sun
18:23

mocha #wUU/2EuQ

URL

日本に来ています。
SATCおもしろかったでしょ?
インディーはCGがすごかったですよ。
まだ本屋さんへ行ってないので料理本も買っていません。Popoさんお勧めのやつがあればいいですが・・・

編集 | 返信 | 
2008.07.07
Mon
08:20

popo #-

URL

gengenさん、モカチャさんへ

■gengenさん
こんにちは♪
ほんと、、面白かったですよ~。
笑いどころが満載なんです。
もちろんオンナとしてすごく共感する面もいろいろとあって、、
たまにはこういう映画もいいですよね。おすすめです!

■モカチャさん
いいなぁ、日本!!
満喫されていますか~?

モカチャさんはSATCのドラマも制覇されていたのでしたっけ??
私もちょっと見てみたくなりました。

本、、私は重いので全部アマゾンなどでオーダーしてしまいますよ!
その方が確実だし、2000円くらい買うと送料も無料ですよね、、?
しかも日本のシッピングは驚きの速さで、在庫さえあれば次の日くらいには
着いてしまいます。。ほんと便利ですよね~。

編集 | 返信 | 
2008.07.11
Fri
15:59

yukarinn #-

URL

映画!

popoさんこんにちはー♪
我が家もここんところ続けて映画見に行ってますー。

最初に「カンフー・パンダー」を見て
超おもしろーい!んじゃ、次は「ウォーリー」も行っちゃう??ってな感じで(笑)。

ウォーリーったら、ほんと健気で涙を誘うよね。映画館から出たら思わず「イーーーーーーーヴァ?」『ウォーリー?』って親子3人で輪唱してました(笑)。
次は予告編でやってたワンちゃんのCGもん映画(タイトル忘れた)を見ようかなー。

でもでもでも、たまには大人の映画も観たいかもー。

編集 | 返信 | 
2008.07.12
Sat
20:27

popo #-

URL

yukarinnへ

■yukarinn
夏休みには映画を見る機会も増えるよね!
カンフーパンダもWallEもほんと、おもしろかったよね。今期の子供向け映画はなかなかいけてる!

たまには大人向けもいいよ、、、SATCは、yukarinnがめっちゃすきそうな映画。見てのお楽しみ、、、絶対見て!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

