スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


夫の実家にて

 23,2006 06:44

......................................

無事LAに到着しています~♪
着いたのは昨日のお昼過ぎ。夫のリクエストで義母が用意してくれていたのは、、
サブマリンサンドイッチでした♪



夫は大好きらしいし作るのはとっても簡単なはずなのだけど、、なぜか家ではあまり登場しません。私はなんとなく「ディナーにサンドイッチっていうのは、、、」とあまり乗り気にならず、かといって家でランチを食べる機会なんて週末くらいしかないので、、、しかも子供たちはまだこういうタイプのサンドイッチを食べてくれないのでなおさらです。別のものを用意するのは面倒だし!
おいしいし私も大好きなのだけど。たまには作ってあげるかな。。

しかし夫の実家、、やっぱり最高です。
義理兄が子供二人を連れて来ていて、その子供たちの年がうちととっても近いので4人でほんとによく遊んでくれるのです。いい子たちでけんかもしないし安心して遊ばせられます。そして大人の数が多いので私が見ていなくても誰か見ていてくれる、、しかも掃除や御飯などの心配もしなくていいしもうほんとに天国~。

のんびり出来るので本を読んだりクロスステッチをしたりして過ごしています。なんて贅沢なんだろう。。

家族で過ごすってやっぱりいいですね~。。年を取るごとにそれを強く感じるようになります。一緒に過ごせる優しい家族がいることに心より感謝。

今日はさっそく近所のミツワに行ってきました。日本の雑誌を数冊買って幸せ♪その後家族でフードコートでおいしいラーメンを。ラーメンは子供たちもみんな大好きでパクパクたくさん食べていました。

ミツワでは懐かしいお菓子の詰まったクリスマスブーツを発見。こんなこともうすっかり忘れてしまっていたけれど、日本では私が子供の頃クリスマスのプレゼントといえばこれだったのですよね。。それを思い出してなんだかうれしくなり、子供たちのために買うことに。これはサンタさんからプレゼントにしようと思います♪これ、毎年買ってあげたいなぁ。(結構高かったけど!!)

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2006.12.23
Sat
17:15

Sue #79D/WHSg

URL

お久しぶりです♪
旦那さんの実家では楽しく過ごしているようですね~!うちは旦那の母が来日中です。クリスマス、お正月と一緒に過ごします。
サンドイッチ、とてもおいしそう。お腹にたっぷり溜まる感じですね。奥にある白いのはサワークリームか何かですか?
※私事ですが、先月男児を無事に出産しました~!

編集 | 返信 | 
2006.12.24
Sun
16:42

popo #79D/WHSg

URL

■Sueさん、
男の子が産まれたのですね~。おめでとうございます!!!今は忙しいだろうけどがんばってね。赤ちゃんかわいいのだろうなぁ~。
ご主人のお母さんが来られているのは大イベントですね。どうぞ楽しいクリスマスになりますように♪
あ、写真の奥にあるのは山盛りポテトサラダです(クックパッドにレシピを載せているものです~)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

