スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーシーズのラズベリーダークチョコレート♥

 15,2007 12:03

......................................

またまたハーシーズの季節限定モノ発見♪



これ、おいしいです~!この間のストロベリークリームより好きかも。フィリングが入っているのではなく、ダークチョコレートにラズベリー風味がついているものです。ちょっとビターなチョコレートにラズベリーの風味がとってもよい感じ。お奨めです~♪
バレンタイン後のセールなんかになっていたらたくさん買い置きしてしまいたい。。お店チェックしに行かなくちゃ。

さて、また裁縫クラスに行って来ました。今度はコットンのスカートを作るのです♪クラスに行って見るとおじさんが一人いてびっくり。(笑)かわいらしい柄のスカートを縫っているのです~。娘だったか孫だったかに作ってあげるそう。
こんなクラスに来るのは、、きっとゲイの方??と思ったのだけど違いました。若い女の子と楽しそう~に話していたので女性が好きみたいです。(笑)彼、キルトもはじめて、高級ミシンも購入予定なのだそうで。

アメリカってこうやって性別関係なくいろんなことにトライできるのがすばらしいですね。おじさんが来ていてもみんな変な目で見たりしないし、本人だって恥ずかしいなんて全然思ってない。恥ずかしいなんて思う必要まったくない!って思いますしね。私なんて逆におじさんが混じるなんて楽しいなぁって思います♪おじさん、また手際もよくてちゃっちゃと進むのです。

日本でも最近は定年後の男の料理クラス!みたいなのが人気のようですが、男性がキルトを習う、、っていうのは、、まだあまり聞かないですよね?(笑)
アメリカでは男性の有名なキルト作家と言うのも結構多いのだと最近知りました。まだまだ自分の知らないことって多いのだなぁ、と思った瞬間でした。(笑)


1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2007.02.14
Wed
09:52

モカチャ #79D/WHSg

URL

お返事ありがとうございました。このチョコもおいしそうね。ラズベリーとチョコって合いますよね。ほんと、バレンタインの後のセールは狙い目です。

編集 | 返信 | 
2007.02.15
Thu
07:57

popo #79D/WHSg

URL

■モカチャさん、
このチョコレート、とってもお奨めです。ぜひ試していただきたいなぁ。
今日当たり、、バレンタイン後のセール始まるかな。ぜひチェックしてみないと!チョコレートだけでなく、ハートグッズとかも、、いくつになってもピンクや赤やハートって大好きなんです。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。