スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプキンinクランベリーラビオリ

 18,2007 04:57

......................................

友達が、ファーマーズマーケットで買ったというグルメ~なラビオリをおすそ分けしてくれました♪フィリング(ラビオリの中身)の材料は、パンプキン、リコッタチーズ、パルメザンチーズ、塩、コショウ、バター、ハーブ、はちみつ、モラセス、ナツメグ、、結構色々なものが入っているんだなぁ。これは自分で作るのはかなり大変そうなので買ったほうがよさそう。
パスタにドライクランベリーが入っているそうですが、見た目も味も、、わかりませんでした。(笑)

このラビオリは家で仕事をしていた日の一人ランチにすることに。ソースはクリーム系があいそう、、しかもちょっとホッとペッパーをピリッときかせたらおいしいかなぁ~。。と適当に作ってみましたが、、



ソース、正解でした。パンプキンの甘みとピリッと辛いクリームソースがあっておいしかった~。これはちょっとした高級イタリアンレストランで食べられそうな味です(ソースは特別でないけれどラビオリが、、)。一人で食べて幸せ気分でした。(笑)また食べたい!

でも後で少し後悔。。半分はホットペッパーなしで作って子供たちに食べさせればよかった~と。このラビオリなら食べてくれそうだし、少しでも野菜を摂取させられたかもって。うーん、、自分の食い意地が優先してしまってそこまで考えられなかった~。。


ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。