スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


サウスウエスト風春巻き

 25,2007 01:01

......................................

少し前にカリフォルニアピザキッチンで食べた春巻きがとってもおいしかったので、この間パーティで自分なりに再現してみたらとっても好評でした。

特に夫がすごく気に入った様子だったのであれからまた作ってみました♪



ワカモーレ(単にアボカドを切ったものでもOKだと思います)、トマトのみじん切り、鳥の胸肉(お酒を振りかけてレンジでチンしたもの)、チーズを巻いて揚げます。サワークリームベースのシラントロソースを添えて。(近いうちにクックパッドにレシピをアップする予定です)

たくさん作ってしまったので困って冷凍してみました。アボカドって冷凍したらどうなんだろう??とかなり不安だったのだけど、全然大丈夫だったようでホッ。食べる時は電子レンジで軽くチンしてからオーブントースターに入れてかりっとさせると、出来立てのようになりましたよ~♪

簡単でちょっと変わっていて見栄えがするし、何よりおいしいのでお奨めです!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

