スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


いよいよキルトに挑戦です

 05,2007 03:41

......................................

今週からいよいよ憧れのキルトのクラスをとり始めました♪
このクラス、、、実は申込者が私一人だったためにあやうくキャンセルになるところだったのです!でも友達が一緒に取ってくれることになり、急遽行ってもらえることに。良かった~。
というわけでクラスは友達と二人でほぼマンツーマン。至れり尽くせりです。

クラスでは初心者クラスにしてはなかなか大きい作品に挑戦です。3回のクラスで仕上げることになっているので、今回は今までと違って家での課題がたくさん!

なれないこともあり、これだけ作るのに5時間くらいかかっているかも、、



でも少しでも形になってきてなんか感動です♪仕上がりが楽しみで仕方がありません~。

ちなみに先生が作った見本はこんな感じです。



私はまた感じの違う布を選んだので出来上がりの雰囲気はかなり違ってくると思いますが、パターンはこれと同じになります♪

関連記事
スポンサーサイト

Latest Posts

