スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


母の日

 16,2007 05:58

......................................

日曜日は母の日でしたね。
今年は実家の母には楽天から飲茶セットを、そして義母にはチューリップの花束を贈りました。

義理の両親は毎年母の日に私にチョコレートを送ってくれます。。こちらがプレゼントする立場なのに。。有難いことです。
だけど、、毎年決まって送ってくれるチョコレートがSee's というお店のもので、、実は私はあまり好きではないのです。結局いつまでたっても残っていて最後にはオフィスに持って行ってみんなにおすそ分けしたりしていました。
申し訳ないんだけれど、チョコレートならゴディバがいい、、、と言っていたら夫が今回それとなく義母に伝えてくれたそう。来年からはゴディバが届く、、、かな?(笑)

そんな話をしたからか、夫が私にゴディバのチョコレートを用意してくれていました。子供たちから私に、、という形でもらったのだけど、、、
受け取るやいなや子供たち二人から「ねー、食べていい?食べていい??」の攻撃で、もらった気持ちが全然しなかったわ。。いったい誰のためのチョコレート?(笑)

さて、長男からこんな手紙をもらいました。(長男に日本語を教えてくださっている方が長男と一緒に作ってくださいました。。)



ひらがなを書くのが上手になったなぁ~。手紙の下の方はお手伝い券になっていました。こういうプレゼント、、どんな高価なものよりも一番嬉しいですね。子供が作ってくれたものは本当に特別です。

この日は母の日だというのに子供サービスで、長男を連れてスパイダーマン3を見に行ってきました。おもしろかった~。

夕方からは急遽ママ友達と二人で食事に出かけることに。母の日だし少しくらい特別なことがあっても、、?と夫に子供たち2人+友達の子供2人を預かってもらって出かけることにしたのです。ママ二人はおすし屋さんへ~♪

今年もよい母の日になりました。ありがとう♪

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2007.05.16
Wed
13:51

Linden #79D/WHSg

URL

popoさん、素敵な母の日の様子とプレゼント拝見しました。
シン君の字とても上手ですね。とってもしっかりしている~!
食べたことはないのですが、確かSee'sのチョコレートってとても有名ですよね。ハワイでお店を見かけたように思いますが。来年はきっと変わってゴディバになるといいですね。

編集 | 返信 | 
2007.05.16
Wed
16:36

popo #79D/WHSg

URL

Lindenさん、
こんにちは♪
ほんとに、、しらない間に成長しているんですね~。
あー、子供の成長は早すぎる!それを感じるたびに、
全然成長しない自分を振り返って愕然とします。(笑)
See'sは中があまーいキャラメルとか、、そういうのが
多いのです。日本人には甘すぎますよね。。
やっぱりチョコレートはヨーロッパのものがおいしいです!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

