スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モントレー・その3

 02,2007 12:26

......................................

水族館を思う存分楽しんだ後は友達が薦めてくれた、カナリーロゥの二階にあるワインティスティングルームへと向かいました。海が一面に見渡せる絶好のロケーションで、地元のワインが味わえる。子供が遊べる小さいスペースもあり、子連れでもお勧めだよーということ。

かなり楽しみにしていたのだけど、行ってみるとかなりの混みよう。。ほぼ満席状態だし、テイィスティング用のバーにも人があふれています。しばらく悩んだ末に、、、断念。(涙)10ドルで6種類のワインを試飲させてくれるということでしたが、それは6回あの込んでいるバーに戻ってワインを注いでもらわなくてはならないということ、、、かなり時間がかかるだろうし、うるさい子供が二人いては楽しむどころではないな、、と思いました。こういうことはのんびり楽しむことですもんね、ほんとは。
お客さんはやっぱり大人のカップルがほとんど。。みんな横で子供がぎゃーぎゃーいえばきっと迷惑だろうと思うのですよね。。そう考え出すと子供が騒げばしからなくちゃいけない、でもしかると子供は余計に機嫌を損ねる、、でほんと悪循環になるのが見えています。子供にとってもかわいそうだと思うし回りには迷惑、そして自分たちもきっといらいらする、、、あぁ。。。(苦笑)

もうほんと、、子供たちが小さいうちは仕方がないですね~。小さい子供がいても楽しめることを探していくのが得策だと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。