
 --,-- --:--

......................................


ワインカントリー方面に出かけてきます

 02,2007 12:56

......................................

今サンフランシスコでの朝です。
これからナパへ向かい、ワイナリーを少し回ってから今夜はワイントレインに乗る予定です。
日曜日の夜に、子供は無料というパッケージがあってそれを予約してあるのです♪子供たちは無料なだけでなく、別車両で預かって遊ばせてくれるんですよ~。
だから今夜は夫婦でのーんびりと車両のなかから葡萄畑の景色を眺めつつ食事ができる予定なのです。あぁ、楽しみ。(笑)貴重な夜です。食事がおいしいといいなぁ。

今日と明日はサンタローザにあるヒルトンホテルに泊まる予定なのですが、インターネットアクセスが1日約10ドル、、、なので更新またはメールチェック等、できないだろうと思います。(たぶん、、、)

なので次の更新はLAに戻ってからとなる予定です♪

それでは行ってきます~。


関連記事

Comment - 3

2007.07.02
Mon
08:18

himawari #79D/WHSg

URL

初コメントでーす。グフっ!!
順調に旅を満喫しているようで何より~!!
ワイナリーで夫婦水入らずの食事なんて素敵だね。
また旅行記アップされるのたのしみにしてますよん。

編集 | 返信 | 
2007.07.03
Tue
08:01

gengen #79D/WHSg

URL

ワイントレインいいですねー!お子ちゃま特典もいいですね!遊ばせてもらって食事させてもらってって。大人はしっかり満喫できますね。きっと二人のステキな時間を楽しまれたことと思います。写真など楽しみにしてます~♪

編集 | 返信 | 
2007.07.05
Thu
00:44

popo #79D/WHSg

URL

■himawariちゃん、
わーい、初コメントありがとう!こっちから何度かメールしてるんだけど届いてる??
旅行記アップしたいんだけど、写真を整理したり日記を書いたりってけーっこう時間がかかるんだよね~。しかもここはインターネットが電話線で、、、遅くて泣けてくるよ~。
■gengenさん、
こんにちは♪
ワイントレインは実はちょっとだけ期待はずれ、、、という感じだったのだけど、、でもそれなりに楽しんできました。詳しくは後ほどアップしますね!!
ワイナリーめぐりはとっても楽しかったです。幸せだったなぁ~。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

