スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Sonomaワイナリー巡り・その2

 09,2007 01:51

......................................

この日はLAに戻る日、、、でもあと少しワイナリーを回ってから、、、とまずはまるでホーンテッドハウスのような概観のLedsonワイナリーへ。ここにはデリがあってピクニックエリアもあるということで、昨日のような楽しいときが過ごせることを期待して、、



ここでもやっぱり子供たちがうるさいので私だけがティスティングルームへ。夫と子供たちは庭で虫探し。(笑)ここは、、、ワインが最高においしかったです。ティスティングしたもの全部。。今回回った中で一番おいしいと思ったワイナリーでした。でもここのワインは一般のお店やレストランではなかなか買えないようで、欲しい場合にはワイナリーから直接オーダーするしかないようです。わたしも今度インターネットでオーダーしてみたいと思います。

さて、ここにもとーっても素敵なピクニックエリアがありました。ワイナリー内にあるデリでチーズとパン、少量のお肉、それから冷えたワインを買ってピクニックエリアでのんびりと食べ幸せ気分。。人も少なく貸しきり状態で本当にゆったりとした気分になれました。このワイナリーはワインもおいしいしデリもあるしピクニックエリアも素敵だし、、、とってもお奨めです。







関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

