スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


現実が近づいてきた。。

 09,2007 02:08

......................................

LAに戻ってきてからもう何日過ぎたのかな??3日に戻ってきたから、、もう5日もたつんだ!楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
今日曜日の夜、、明日はディズニーランドに行く予定。ここでの滞在は最終日で、火曜日は朝早くのフライトでオースティンに戻ります。

実家ではインターネットが電話回線。。とにかく遅い!(苦笑)それに常に私が電話回線を占領するわけにもいかないので、なかなか繋げないんです。電話回線なのでただでさえ時間がかかるし。。
あまり長くPCの前に座っていると家族に子供をほっておいて何しているんだって思われるのも困る、、、と気を使うし。

というわけで更新もままなりません。。やっと北カリフォルニア旅行の日記だけはアップしました。ホッとした!忘れないうちに記しておきたかったので、、

今夜は意を決して子供たちのお風呂と寝かしつけを放棄して(夫に任せて)私は数時間こうやってPCの前に座っています。(苦笑)ブログをアップするのって意外に時間がかかるものなんですよね。

明日はくたくたになりそうだし、次にアップできるのはもうオースティンに戻ってからになりそうです。

ディズニーランドは今すごーく混んでいるようなので、、ちょっと不安。8時にオープンだということでオープンと同時に乗り込んで、新しいアトラクション、ニモに一直線に走る予定です。(笑)今まで怖いと言って乗らなかったホーンテッドマンションやパイレーツオブザカリビアンに今回は長男が乗ると言っているのだけど、、、大丈夫でしょうか?(笑)それより一番心配なのは次男の癇癪なんですけどね。

最終日、、家族みんなで楽しめますように。

水曜日からはまたいつもの生活が始まりますが、2週間のんびり楽しんだのでずいぶんリフレッシュできました♪なのでまた気分新たにがんばれそうな気がしています。

でも、、こちらにきてから一度も料理をしてないので、、リハビリに少し時間がかかりそうです。(苦笑)

それでは、、、明日の朝は早いのでそろそろ寝なくちゃ。おやすみなさい~♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2007.07.09
Mon
00:18

yurimama #79D/WHSg

URL

popoさん、こんにちは~☆
わぁ~うらやましい!!!のためいき聞こえましたか?(笑)
2週間のバカンスお疲れ様でした。
ご家族でのバカンスは、1年に何回ぐらい計画されてますか?
わが家は・・・下の娘が小学4年生の春休み~5人での旅はしたことがないですね、主人抜きの4人か母と子一人?がほとんどですね。
ここ2~3年は日帰りのお買い物??ぐらいで、バカンスとはほど遠く、昔と違い、新幹線のチケット手配がPCで簡単にできるので楽ですね。
ホテル、ワイナリー、レストランの写真もきれいで、これからの記事を楽しみにしていますね♪
パパもご苦労様でした!! 
それでは・・・ポチッ!がないので今度2回分しますね^^/

編集 | 返信 | 
2007.07.09
Mon
01:43

Chico #79D/WHSg

URL

もうLAに戻っていらっしゃるんですね。
明日のディズニーランド、楽しみですねぇ♪私も最新アトラクションのニモとパイレーツ・・・に乗ってみたいです♪

編集 | 返信 | 
2007.07.11
Wed
10:58

popo #79D/WHSg

URL

■yurimamaさん、
こんにちは♪
ためいき、、聞こえました!(笑)
2週間、本当にのんびりさせてもらいました。
何から何まで面倒を見てくれた義理の両親に感謝です。
家族旅行、、、年に1度は企画しているかな、、
自分たちで企画する、または義母のファミリーが家族の同窓会を定期的に
行っているので、それがある年はそれに参加しています。
それ以外に1泊旅行を年に1~2度、、という感じです♪
一泊旅行は車だから気軽にでかけられるし、アメリカでは
みんな休暇をばっちりとるので夫も休みをとりやすい、、というのもありますよね。
車での一泊旅行はお金はそれほどかかりません。泊まるのはいつも
安ホテルなので。。(笑)
日本は日帰りでも楽しめるようなところ、たくさんありますよね!
うらやましいです。今一番行きたいのは温泉だなぁ~!
■Chicoさん、
TXに戻ってまいりました~。
ディズニーランドはとっても楽しかったです!パイレーツは私が一番好きなアトラクションかなぁ。義理姉も夫も長男も同じ意見みたいです。行かれた際にはぜひぜひ!
インディアナジョーンズも楽しいけれど、ちょっと激しい
乗り物なので小さい子供づれの私たちは残念ながらパスでした。。
もうちょっと子供たちが大きくなったら今度はユニバーサルスタジオに行きたいなぁ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

