スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


戻りました♪

 29,2008 12:52

......................................

戻りました~。

朝6時40分発のオースティン行き直行便、、空きがある程度ある状態だったので何とか乗れるだろう、、と思っていたら、前夜遅くになってオーバーブッキングに!

でも先週の月曜日も同じような状態だったにもかかわらず、全員が乗れたので、大抵そういうものだから、、と義母に促されて空港へ。

そしたらLA空港、朝の5時すぎだというのに信じられない大混雑でした~。

チェックインを済ませ、荷物を預けたときには、「あと5分遅かったら間に合いませんでしたよ。」と言われてギョッとしました。飛行機出発の40分(45分だったかな、、?)前までに荷物を預けられなければもう間に合わないのだそうです~。

セキュリティを通り、ようやくゲートにたどり着いたときにはもう搭乗が始まっていて、、、

というわけで、ドキドキバタバタでしたが、結局予定の便に無事乗ることが出来ました。ホッ。


2週間の間、ほとんど毎日義理兄と子供たち(7歳の女の子と5歳の男の子)がいっしょだったのですが、うちの子供たちとその従兄弟たちはもう大の仲良しで、朝から晩まで一緒にくすくす、くすくすと笑いっぱなし。何がそんなにおかしいのか、、と不思議に思うくらい楽しそうで、、
従兄弟たちは二人ともとってもいい子で、乱暴をしたりということもまったくないので喧嘩も皆無(たまにアクシデントで誰かがどこかを打ったとかで泣き声が聞こえることもありましたが、、)。この年齢の子供たち4人が集まって一日中一緒に過ごし、けんかがまったくないというのはすごいことなんじゃないかなぁ~?なんて思います。

おかげで親は本当にのんびり出来ました。


滞在中は、「もうアパートでもいいからLAに引っ越しちゃおうか。。」なんて頭の隅でちらーっと考えたりもしましたが(笑)、オースティンの空港に降りるとほっとしている自分がいました。

空から見るオースティンは緑がいっぱい!どこまでも平原が広がり、空には広くて真っ青に透き通る空。やっぱり気持ちが良いです。

さて、思いっきりリラックス+リフレッシュしてきたことだし、これからまたバリバリがんばらなくちゃ!です。

オースティンの友人たちにも早く会いたい♪(たった2週間しか離れてないんだけど、、)


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2008.07.29
Tue
16:06

ぴーなっつ #1NP1oYmY

URL

お帰りなさ~い!

なんか午前11時ごろLAからサンディエゴにかけての地域で5.4の地震があったそうですよ。たいした被害はなかったようですが、朝のうちに出発しておいてよかったですね。午後の便だったら遅延またはキャンセルになってたかも。

編集 | 返信 | 
2008.07.30
Wed
07:41

popo #-

URL

ぴーなっつさんへ

■ぴーなっつさん
ただいま~♪
地震、、、そうらしいですね!!
あのあと飛行機が遅れたりしたのだとしたら、、ほんとあの便に乗れてよかったです。ラッキーだったなぁと思います。
スムーズに行って助かりました!

編集 | 返信 | 
2008.07.30
Wed
10:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2008.07.31
Thu
10:45

popo #-

URL

オースティンさんへ

■オースティンさん
あれあれあれ~???昨日お返事したつもりが、、、入っていない、、ゴメンなさい!
少し前にもコメントくださってたみたいなのに気が付かなくてお返事遅れてごめんなさいね~。

Takao、本当に美味しそうでしょう??アメリカの都会とは言っても、これだけ美味しい和食が食べられるのは限られた数都市だけですよね。。ほんとうらやましい。

夏の家、、、いいですね~!なんだかその響きに憧れます。ぜひ楽しんでこられてくださいね。で、いつかお話聞かせてください。

美容師さん情報についてリマインドしてくれてありがとう!うっかり忘れるところでした、、ブログで紹介しますね~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

