スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ひとりごはんのランチに☆ベーグルサンド

 10,2007 12:35

......................................

働いているので一人で家でお昼ご飯を食べる、、、なんていう機会は滅多にありませんが、、、

これはたまたま家で仕事をしていた日のランチです♪

07_02.jpg


ベーグルに、ターキーハム、それから半熟目玉焼き、そしてブリーチーズ(カマンベールに似たソフトタイプのチーズ)を挟み、オーブントースターで軽く焼いてみました。

おいしかったおんぷ。

----------------------------------

土曜日の午後、、、夫に子供たちをお願いして一人でモールに買い物に行ってきました。

実はもうすぐ出張に行くことになり、、、
コンファレンスに参加するので、それなりにビジネスに適した服装をしていかないとまずいだろう、と思うのだけど、実は私は仕事着っぽいものをまったくもっていないんです。焦る3

私の勤めている部署はドレスコードがほとんどないも同然のようなところで、男の人はほとんどがTシャツにジーンズ、、、中にはショーツにサンダルなんていう人も。
女性はなんでもあり、、きっちりとした格好が好きな人はそういう服装だし、カジュアルが好きな人はカジュアル。私はと言えばほとんどがカジュアルで、人が見たら遊びに行くのかと思われるような格好で会社に行っています。。

というわけで少し社会人らしく見える服を買う必要があったのでした。

久々にのんびり一人で買い物したのだけど、、楽しかった~♪もちろん服以外のものもいろいろと見たりして。(笑)

いつもと違ったタイプの服を探す、というのも新鮮でよかったです。

ちょっといつもと違うことをしてみる、というのは楽しいものですよね♪

さて、、週末はあっという間に終わってしまいました。
また一週間がんばらないと!

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2007.09.10
Mon
16:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2007.09.11
Tue
08:11

純太 #-

URL

ターキーハムにブリーチーズ・・・
食べてみたいなぁ~!

ベーグルのこんがり感が伝わってきますよ~!
明日はベーグルにしようかな(笑)

編集 | 返信 | 
2007.09.11
Tue
08:20

popo #-

URL

純太さんへ

■純太さん、
カマンベールとハムで似たような味にきっとなりますよ♪試してみてね!

でも私はベーグルは半分に切ってトースターでこんがり焼き、クリームチーズとジャムをつけて食べるのが一番好きかも、、?

編集 | 返信 | 

Latest Posts

