スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


盛りだくさん過ぎる一週間

 03,2008 12:04

......................................

↓ランチで行ったベトナム料理屋さんで食べたベジタリアン餃子。
何が入っているのかわからなかったんだけど、十分おいしくて、これならお肉なしでも全然OKだな~って思える味でした。たれがちょっと甘くてまた美味しい!

ベジタリアン餃子


一週間(月曜日から日曜日まで)の間に友人とのランチの約束が2回、ディナー@友人宅が2回、人を呼んでのディナー@我が家が一回、ハロウィーンの前日は私の会社でのハロウィーンパーティ、ハロウィーン当日は子供たちそれぞれが学校でハロウィーンパーティ、夜は友人宅でのパーティ、日曜日は友人の子供の誕生日パーティ、

それぞれのパーティに行くたびになんらかの準備が必要になるから(ポットラックの食べ物を作ったり、プレゼントを買いに走ったり、子供たちの衣装を準備したり、、、)それも忙しさを加速させるのです。

あ、そして土曜の夜は8時ごろから友人とともにお菓子作りナイトを企画していて、我が家でチェリーパイなど3種類のお菓子を夜中まで作っていました。(笑)

この他、ほぼ毎日子供たちの習い事に走り回り、そしてその合間に宿題をひーひー言いながらこなして、、、

本当に分刻み!宿題が間に合わないので長男には車での移動中にさせたことも。。もうとにかくわけがわからないほど忙しかった一週間でした~。><  

というわけで、、、書き残しておきたいことは山ほどあるのに、写真の整理もまったく出来ていない状態です。これから徐々にアップして行きたいけれど一体いつになれば追いつけるかな~。

今週はホッと一息つく週にできたら、、、と思っているけれど、そう問屋が卸してくれるでしょうか?!


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2008.11.05
Wed
19:27

kei #-

URL

わかります!我が家もそうでした。
初めてのハロウィンであちこちに出かけていき、今週疲れが出ています・・・
来年はよく吟味して参加しようともう心に決めています(笑)

編集 | 返信 | 
2008.11.06
Thu
09:51

popo #-

URL

keiさんへ

■keiさん
こんにちは♪
うちは結局毎年そんな感じで、、
今はハロウィーンが終わったところなので燃え尽きているんだけど、来年になるとまた張り切っちゃうんですよね~!(笑)やっぱり10月が近づくとうれしくなって。
子供には楽しいイベント、、ですよね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

