スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


クレープ屋さん

 07,2008 16:18

......................................

先日、友達と一緒にトレーラーで営業しているクレープ屋さんに行ってきました。

Flip Happy Crepes

フードチャンネルなどでも紹介されたことがあるそうです。つい最近まで全然知らなかった~。

今回ここで食べるのは2度目。前回も、食事系クレープと甘いクレープの両方を頼み、半分ずつ分けてちょうどいい量だったので今回も同じく、、

08_11_01_01.jpg 08_11_01_02.jpg

確か頼んだのは"Roasted chicken w/ carmelized onions and goat cheese"。そして甘いほうはヌテラとバナナ。

ほんと、、、おいしいです!しかもここ、雰囲気がとってもよくて、、ただのパーキングロットなのだけれど、大きな木もあり、なかなかいい感じなのです。

ただ営業時間が水曜日から土曜日までの朝から午後2時半ごろまで、、、なのでいつでも行けるわけではなくて。でもまたそれが特別感があっていいのかもしれません。お奨めですよ♪



さて、今日から週末をはさんで3日間、お休みをとっています。
特に何の予定もないのに、休みを取ったことなんてこの10年間で初めてじゃないかな、、

あまりに忙しい日々が続いたから、少しのんびりしたかったのもありますが、一番の理由は「家の片付けに専念したかった」こと。

でも、、、今日は朝から雑誌を読んだりしてのーーーんびりと過ごしています。(汗)このまま一日が終わって行きそう、、、
ま、、たまには少しくらいのんびりするのもよいですよね。。でも後半はしっかり片付けに励まなくちゃ。(←自分に言い聞かせ)

休みの間は家族にもいつもよりはちょっと手をかけた料理を作ってあげたい、、と思っているのだけど、、出来るでしょうか。(笑)


----------------------------------

いまだに大統領選挙の感動に浸っています、、、

オバマ次期大統領の勝利演説の翻訳文全文がここで読めます。読むたびに泣いてしまう。。(笑)そしてマッケイン氏の演説も本当に感動的なものでしたね。すばらしかったです。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2008.11.07
Fri
20:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2008.11.09
Sun
15:48

yuki #-

URL

またまたこの記事を読んですぐ行ってきました♪
うちから近くてよかったぁ~。
すっごくおいしかった!
私もpopoさんと同じチキンのクレープでチーズだけチェダーに変えたんですけど、めちゃめちゃうまい(#^ー゜)v
ダンナも私のを食べてガーリックソース?がうまいねぇ~ですって。
ダンナのはちょっと辛く私には・・・でした。
ムスメはハムチーズで♪
いつもいいお店を教えてくれてありがとね☆

編集 | 返信 | 
2008.11.10
Mon
08:55

popo #-

URL

yukiちゃんへ

■yukiちゃん
さっそくいって来たのね!
よいでしょう~???
ガーリックソースってなんだろう?(笑)
キャラメライズしたオニオンにガーリックが入ってたかも、、?だけど。
ハムチーズもおいしそうだね!
あの値段(チップなし)で、あれだけおいしいものが食べられたらうれしいよね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

