スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA到着です

 23,2008 14:42

......................................

心配していた天候も大丈夫そうで、空港まではスムーズに到着、、、、だったはずなのだけれど、、、

なんと空港で事故を起こしてしまいました。。。


この日の空港は大混雑、、、カーブサイトに着いた私たちは一時停車して荷物を降ろせる場所を探していました。そして前を走っていたバンが開いている場所を見つけて停車。私たちはその横を通り過ぎようとしたのですが、、、

なんとそのバンがドアをおお~きく開け、私たちの車のミラーとドアサイド部分を直撃。

徐行していたのでそれほどのショックは感じなかったのだけど、ドアは見事へこんでいました。


幸いセキュリティーガードの人が飛んできて警察を呼んでくれ、警察もすぐに来てすばやく処理をしてくれたので、その後飛行機に乗り遅れたりすることはありませんでしたが、、



警察によると、非は完全に相手にあるとのこと。横を車が走ってきているのにドアを開けること自体が違法なので、保険も相手に100%払ってもらいなさい、ということでした。

相手の人、本当に後ろも水にドアを思いっきり大きく開けたのでびっくりしました。朝早かったからか、眠くてボーっとしていた、、、という様子。ぶつかった瞬間、相手の人は頭を抱えていました。(苦笑)


でも、、、事故を起こしたのが空港で(警察が常駐しているのですぐに来てもらえた)、それにたいした事故でもなかったことを幸いだと思うようにします。。



、、、という波乱の幕開けではありましたが、その後は飛行機もスムーズに時間通り到着。すっかりのんびりとしています♪


朝早い便だったので(7時50分出発で、家を出たのは5時)しんどかったけれど、空港のチェックインの長い列を見ると、朝一番の便で正解だったなぁ、と思いました。こんな日は飛行機も遅れがち。そして後の便になるほど影響を受けるので。。


↓空港にて。こんなバックパックを背負って喜んでいるまだまだかわいい次男と、小さいながらも大人サイズのバックパックをしっかりと運ぶ、すっかり頼もしくなった長男。

08_12_22_03.jpg 08_12_22_04.jpg

このおうまさんバックパックを背負っている次男の姿がかわいすぎて、見るたびに顔が緩みます。(笑)こんな姿はもう今の時期くらいが最後なのかもなぁ。(寂)


↓離陸直後の風景。オースティンの町並み。  そして氷で遊ぶ子供、、、じゃなくてこれは夫の手だ。(笑)

08_12_22_01.jpg 08_12_22_02.jpg


実家に着くとまたまた大量のサブマリーンサンドイッチが並んでいました。到着した日にはサブマリーンサンドイッチ、、、というのが恒例になりつつあります。

08_12_22_05.jpg

ディナーはラザニアでした。大きいほうは半分がほうれん草入り、半分がなし(子供用)。そして小さい方は夫のためのベジタリアン版。義母は3種類も作り分けなくてはいけなくてほんと大変です、、、ありがたいこと。

08_12_22_06.jpg

今日はさっそく近くのトレーダージョーズに行き、欲しかったものやお土産などを少し買い込んできましたが、後は一日のんびりのんびり、、、極楽です♪


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2008.12.23
Tue
14:56

hello #IF6BzHwI

URL

大事に至らなくてよかったです!
すてきなホリデーを過ごしてくださいね!

編集 | 返信 | 
2008.12.23
Tue
22:48

えつこ #-

URL

事故大変でしたね・・・
でも怪我などが無くてなによりです・・・・

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

編集 | 返信 | 
2008.12.24
Wed
12:16

popo #-

URL

helloさん、えつこさんへ

■helloさん
ありがとうございます~。
こちらではとことんのんびりしようと思います!
もちろん子供たちにも楽しんでもらわなくちゃ、、なのですが。
helloさんもどうぞよいクリスマスを過ごされますように。

■えつこさん
ほんとに、、、大きな事故でなくて幸いでした。帰って車を修理に出したりすることを考えると面倒になっちゃうけれど、、、

えつこさんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。