スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロッケを作るはずが、、

 30,2007 06:30

......................................

子供たちが喜ぶし、、今日はコロッケにしよう♪とたまねぎとにんじんをみじん切りにしてひき肉と炒めて、、、

そんなことをしていると夫が横で「お~、今日はカレーだ。カレーに違いない」とうきうき。(笑)

違うよ!!カレーじゃないの!!と追い払ったのはいいけれど、、

その後パン粉がないことに気づいた。がーん、、、

どうしよう、、今から買いに行こうか、、とも考えたのだけど、面倒なので、「えーい、カレーにしちゃえ!」。

カレーライス♪


というわけで昨日のよるごはんは結局カレーになりました。

具が貧相だったわりにはなかなかおいしかったな♪

ご飯はタッパーウェアのゼリー用型で抜いてみました。

-------------------------------------

今日は長男シンをエマージェンシールームに連れて行きました。
彼はこれが2度目。一度目は生後3ヶ月くらいの時で高熱を出した時でした。
その後は病気も怪我もせず長い間お世話になることはないままだったのだけど、、

ちょっと目を痛めたようで、「目が開けられない、痛い、、」と言うので、傷でも入っていて視力にかかわると大変だ、、と念のために連れて行くことにしたのでした。

結局ちょっと傷が入ってはいたけれど心配はないということで、化膿止めの抗生物質入りの目薬をいただいて帰ってきました。

たいしたことがなくてほんとよかった~。

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。