スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回転寿司

 11,2009 21:37

......................................

オースティン初!の回転寿司レストラン。

とは言っても、新しくオープンしたレストランというわけでなく、
今まであったお店の半分を改装し、回転寿司エリアにしたようです。

09_03_30_01.jpg

Korea Garden Sushi Train。

お店のウェブサイトがないようなのでYelpのレビューページにリンクしています。

回転寿司が出来たからといって、日本と同じクオリティはもちろん期待できないし、
「ロールしかないよ」とかいう話も聞いていたので
行ったほうがいいものかどうか迷っていました。
でも友達が何人か行って、「わるくないよー」と教えてくれたので
ランチタイムにトライ。

結果、、
うん、全然悪くない!
確かにほとんどがロールなのですが、握りもサーモンなどいくつかあり。
そしておなかいっぱい食べても1人10ドルくらいにしかならなくて、、
かなりお得感があります。
味も、、、他のこのあたりの一般のおすし屋さんと比べても特に悪くなく、、私はおいしいと思っていただきました。

ただ、混んでいると寿司を作るペースが間に合わず、なかなか食べたいものが回ってこなかったりするらしいので、なるべく早い時間、すいている時間を狙っていくのがいいようです。


-------------------------------------


明日はイースター。
子供たちはイースターバニーが来るのを楽しみにしています。(笑)
これからバスケットを準備しなくちゃ。。
(イースターの日朝起きると、枕元にイースターバニーからのギフトが置いてあることになっているのです)

最近本当に生意気で本気でけんかをしてしまう長男(もうすぐ8歳)ですが、
「今日の夜、イースターバニーがくるんだよね!」と目を輝かせているのを見ると、まだまだかわいい。(笑)

去年は、その前の年に使ったバスケットを置いておいて使ったら、しっかり見抜かれて、
「これ、去年のバスケットだね、、?」と言われて、ドキリ。(笑)

今日は夫に、

「イースターバニーは去年と同じバスケットを使うのかな?
それとも新しいの??」と聞いてきたそうで、、

「わからないなー。でもバスケットはわかりやすいところにおいておいたほうがいいのじゃない?
バニーが見つけられるように。」

というと、いそいそとバスケットの中のもの(ぬいぐるみを入れていた)を出して、
ベッドルームに置いていたそう。

ほんと、、まだまだかわいい。(笑)

こんなかわいい時期は後どれくらい続くのかな。
きっともう来年、でなくても再来年にはイースターバニーなんて信じていないのかも。

そう思うとことしのイースターを大切にしなくちゃ、、と思います。

明日の朝は庭でエッグハントの予定。
その卵の準備もまだ!
今夜は忙しい~。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2009.04.13
Mon
02:23

ぴーうぃー #p6CkwyQg

URL

うわー、うわさでしか聞いたことのないアメリカの回転寿し!!!近くにあるなんて、うらやましいです~!
美味しくて、手軽な値段なんて、本当にうれしいですよねぇ。

↓アンティークショーでの戦利品、くまなく見させてもらいました~!
デザート用のカップ、かわいい♪これでアイスクリーム出したら、それだけでおしゃれなデザートですよね。
エアラインのお皿、わたしまだ実物見たことないんで、興味津々です!

パイレックスのパーコレーター、わたしもガラスの持ってるんですけど、コワくて使えません。。。(汗)
だから、popoさんと同じパーコレーターも購入して持ってます。考えることが一緒!(^^)
あー、わたしもアンティーキングにまた行きたくなってきた~~~~

編集 | 返信 | 
2009.04.13
Mon
21:45

popo #-

URL

■ぴーうぃーさん
おいしいと言っても、、、ここで食べられるお寿司は限られているんですけどね。。(苦笑)
それでも回転寿司気分を味わえるのはやっぱりうれしいです。

同じパーコレーター、持ってるのね~!
実は私、うまく使えてないんです。。
ぴーうぃさんはうまく使えていますか?うーん、、何が悪いのだろう~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。