スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ハロウィーンシーズン

 03,2007 21:43

......................................

いよいよ10月に入り、本格的にハロウィーンシーズン到来!という感じですね。

我が家はもう数週間前に子供たちのコスチュームを用意しました。あまり近づくとお店は混むし、見栄えがよくて値段の手ごろなものは全部売り切れていたりするので、、

今回行ってみたのはこのシーズンだけ営業しているハロウィーン専門店♪

ハロウィーンのお店


しかし、、、怖いです、このお店!(笑)

ハロウィーンというとかぼちゃとか、、かわいらしいものを想像したくなりますが、、、

実際のハロウィーン関係のお店はまるでホラーハウス。年々加熱している気がするなぁ。

ハロウィーン怖い。。


このBBQなんてすごく怖くないですか?
でもこんなのをハロウィーンの日に家の前において、BBQしているフリをしたら、、、楽しいだろうなぁ。(笑)

さて、今日は仕事を休んでアンティークショーに行ってきます!あ~、わくわくします♪

素敵な出会いがあるといいなぁ。

それでは行って来ます!

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

2007.10.03
Wed
11:20

スノーガール #-

URL

いいなぁ!

あぁ~ん一足お先に行ってらっしゃい!
あたしは土曜日です♪
最終日だけど、なんとかいいものが残ってるといいな。
Popoさんの戦利品、また紹介してね☆

編集 | 返信 | 
2007.10.03
Wed
21:29

OREO #-

URL

こわいよこわい、このバーベキューはこわすぎるよ~~~ひええええええ(涙)

編集 | 返信 | 
2007.10.05
Fri
07:33

popo #-

URL

スノーガールちゃん、OREOさんへ

■スノーガールちゃん
行って来たよぉ~、二日連続で!(笑)
明日行くんだね~。何かいいもの残ってるといいね!
今回は色々買ったよ~。
今度是非見に来てね!

■OREOさん
ねー、怖いでしょ?(笑)
友達の子供なんて怖くて声も出なくなる子、いるよ。(笑)
うちは意外に平気みたい。
子供の頃お化け屋敷とかって結構好きだったから、、
それを思うとハロウィーンって子供たちには楽しいだろうなぁって
思うわ~。だって世の中全体がお化け屋敷になるような日だもんね。(笑)

編集 | 返信 | 
2007.10.05
Fri
10:48

izuminusa #-

URL

ハロウィン。。

こんにちは(*^^)v
BBQ怖いっっっ(@_@;)。
でもこんなとこアメリカらしいですよねー(^^)。
アメリカに来て初めてのハロウィン(^^)。
どんな感じで出迎えようか考え中(^O^)/
私のお友達は幽霊のカッコウして口に血ぬりしてdoorオープンしたら、思いっきり引かれたと言ってましたー(;O;)。
またお邪魔しますねー(^-^)

編集 | 返信 | 
2007.10.05
Fri
10:48

Hana #-

URL

うちもそろそろ準備を、と思っていました!
このBBQ相当怖いです。

子供の仮装、どうしようか本当に迷います…。怖いのにするかウケ狙いにするか…。

編集 | 返信 | 
2007.10.06
Sat
18:10

popo #-

URL

izuminusaさん、Hanaさんへ

■izuminusaさん
初めてのハロウィーン、楽しみですね!!
キャンディーも結構高くつくんですけどねぇ。(苦笑)
それでもやっぱり仮装した子供たちにキャンディーをあげるのは
楽しいですよね。
あんまり怖いカッコウをすると子供たちは本気で怖がってしまうので、
そういうのは大人のパーティ向きなのでしょうね、きっと。(笑)

■Hanaさん、
BBQ、こわいですよね~!
でもなんか楽しい。(笑)

子供の仮装、、うちの長男はもう怖い系がいいと
言い始めてるんです。。なので怖い系。。
受け狙いは今までも提案したのだけど却下されました。(笑)
次男なら面白がってやってくれそうなんだけどなぁ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

