スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


マウイにて

 24,2009 15:46

......................................

無事マウイに到着しています♪

何しろ電話回線なのでインターネットへの接続が遅い遅い、、、
自分の日記としての記録のためにも
毎日更新したいのだけど、なかなか、、

節約のために2度も乗り継ぎのある便をとったので(それが一番安かった!)
到着した日はくたくた。
テキサスからハワイは何しろ遠い~。

次の日はさっそくビーチへと出かけました。

09_06_23_01.jpg

風が強く波が高かったのですが、
子供たちは波と戯れ大はしゃぎ。
その姿を見ているだけで、
きてよかったなぁ、、と幸せを感じました♪

今日はこれから近くの谷をハイキングし、
夜はルアウディナーに行ってきます~。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2009.06.24
Wed
13:37

いもあん #-

URL

綺麗な海ですね~

子供さんが興奮するのも納得!!
のんびりしてきてくださいね☆

編集 | 返信 | 
2009.06.25
Thu
02:35

ちゃあ #-

URL

popoさん、またまた大変お久しぶりです♪♪
綺麗な写真に一気に癒されました~。 
二人の後ろ姿もいいなぁ~。
うらやましい~~!! 私たちもゴールデンウィークにハワイに行きたかったのに、事情があって断念してたんです。 私の分も(??)思いっきりエンジョイ&リラックスしてくださいね~~。 
テキサスに戻ってからでもいいので、沢山の写真を楽しみにしています!!

編集 | 返信 | 
2009.06.26
Fri
05:40

kumikun #kxr2IVZg

URL

マウイブリーズね

うわーいいな、いいな♪子供が生まれるまでは毎年マウイやハワイ島へ行っていたのに、ここ数年はすっかりご無沙汰。。。
6年前くらいからカアナパリはかなり砂浜が侵食されてビーチがなくなっているようですが、Popoファミリーの楽しんでいらっしゃるビーチは問題なしですね(゚∇^*)
ピーカンナッツパイ、また食べたいなぁ~♪

編集 | 返信 | 
2009.06.29
Mon
06:20

OREO #-

URL

フライトお疲れさま!

わ~いいな~
常夏のハワイ~~~♪
NYからでも遠いです、ああ、ハワイ*
楽しんでね~

編集 | 返信 | 
2009.06.29
Mon
12:54

popo #-

URL

■いもあんさん
本当に海が綺麗ですよ~。
やっぱり海って、、、いいですね。
子供たちにもよい経験&思い出になったことと思います♪

■ちゃあちゃん
ほんとにお久しぶり!!!
よくちゃあちゃんのこと、考えてるんだよ!!
元気にしてますか?
近いうちにゆっくりメールするね。

■kumikunさん
カアナパリビーチにも行ってきました。
確かに侵食されている、、というように見えました!
砂浜が消えていっている感じ、、。
でも魚や海がめなどがたくさん泳いでいましたよ~。
何とか今の姿を保ってほしいものですね。。

子供たちが小さいうちはなかなか旅行も考えられないけれど、
きっとあと数年したら行きやすくなりますよね。
子連れ旅は大変だけれど、また特別な楽しみがあると思います♪

■OREOちゃん
そうよね、NYからはさらに遠いねー!!(笑)
そこからだったらジャマイカとか、、、
行きやすくて素敵な海はたくさんあるし
ハワイにはなかなか足が伸びないよねぇ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

