スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


戻りました

 02,2009 23:45

......................................

マウイ旅行から昨日の朝戻ってきました。

マウイからの便は、夕方5時過ぎに乗り、飛行機を2機乗り継ぎ(合計3機)
テキサスに朝9時半ごろ着く(マウイ時間の午前3時半ごろ)着くというもの、、

体が小さい子供たちは飛行機の座席でもそれほど窮屈ではないんですよね!
次男なんて横になって私のひざに頭を乗せ、横になってぐっすりと寝ていたし、、
でも大人はそうは行きません!

次男と長男は帰ってきてからもぴんぴんしてテレビに夢中。
でも私と夫は即効で寝室に行き爆睡でした。(笑)

家に着いたのはたぶん11時ごろ、、それから昼寝して起きたら3時過ぎ。
夜には頭痛に襲われました。
疲れかな、、、って思っていたんだけど、考えてみたら前日の朝からコーヒーを飲んでいない~。
カフェイン切れの頭痛でした。(苦笑)

今日から仕事(自宅勤務でしたが)。
でも明日は土曜日の独立記念日の振り替え休日でお休み!3連休です。
まだスーツケースの中身も広げたままで片付けていないので
3連休はほんとうれしい。
もっと長く滞在していたかったけど、
早く帰ってきてよかったな、、、とも思います。複雑。

マウイでは仕事のことも完全に忘れ、思い切りのんびりしてきました。
マウイにいると今が2009年だということを忘れてしまいそう、、
まるで1950年代ごろに戻ったような、、そんな気持ちになります。

09_07_02_01.jpg

↑:ハレヤカラ山からの眺め

雲を上から見下ろすというのは
なんと非日常的な光景でしょう。
天国にいるような気持ちになります。
何度でも行きたいと思う、大好きな場所です。

マウイ旅行についての日記は、これから徐々にアップしていきたいと思います♪


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2009.07.03
Fri
08:32

hello #IF6BzHwI

URL

popoさんおかえりなさい~&お疲れ様!!
楽しいご旅行だったようですね☆
先日の写真も今日のものも素敵!
ハワイは行ったことがないのですが、私のイメージにあるビーチとは全然違う自然もたくさんあるんですね。

今後ブログのネタに困ったら、マウイ写真載せてください♪

編集 | 返信 | 
2009.07.03
Fri
21:17

popo #-

URL

■helloさん
ハワイといえばビーチ、、と思いますよね~。
マウイの山はまさに熱帯雨林、、という感じだし、山も綺麗だし、プランテーションも趣があるし、、
本当に素敵なところですよ。
マウイの写真、これからまた載せます~♪

編集 | 返信 | 
2009.07.17
Fri
13:19

Sakie #mQop/nM.

URL

お帰りなさい。
ハワイの写真楽しく拝見しました。
景色が綺麗ですねぇ。実際はもっと壮大で美しいのでしょうねぇ。心身共に癒されたのでしょうね。 
裏山P!!

編集 | 返信 | 
2009.07.18
Sat
06:07

popo #-

URL

■Sakieさん
すみません、、、旅行の日記を引っ張っていますが、実はもう帰ってきたのは2週間も前で。(笑)
マウイは本当によいところですよ~。
癒されてきましたが、、、帰ってきた瞬間にまた現実に引き戻され、、ですよね。(苦笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

