スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


焼肉パーティ@わが家

 18,2009 09:38

......................................

マウイ旅行記、、、まだ後2日分ほど残っていますが
ちょっと休憩して日常の日記を。

旅行から帰ってきてもう2週間になるというのに
その間日々のことをひとつも書いていなかったので。

さて、、、これはもう先週末の話ですが

ディナーは焼肉にしよう、、、
でもうちは夫はお肉は食べないし子供たちもかじるほどしか食べないし、、
じゃあ友達呼んでみよう!

ということで3人ほどの友人が来てくれることに。

友人が持ってきてくれた
スパイシーツナと洋梨のカナッペ。

09_07_15_02.jpg

いけますよ~、この組み合わせ!
おいしい~♪

そして焼肉。

09_07_15_01.jpg

左下のほうに写っているのはこれまた友人が持ってきてくれたお刺身。
そしてもう一人の友人は野菜をたくさん持ってきてくれて、、
豪華な食卓となりました。

写真はまだ牛肉を出す前。。
写っているお肉は薄切りポークです。

たくさん食べて飲んで、、、
楽しい夜となりました。


さて、、今日から一泊でサンアントニオにいって来ます。
長男と、
「夏休みに遊園地、SixFlagsに行く」
と約束していたので、、

何しろ最近のオースティンの最高気温は毎日104度くらい。
サンアントニオはさらに暑いところなので恐れおののいていたのですが、、
なんと今週末の天気予報は最高気温が95度くらいとずいぶん低い!
それでも暑いですが、予想していた気温(106度くらいかなぁ、、と)に比べたら
もう雲泥の差です。
しかもところどころ雨が降るかも、、ということで
かなり過ごしやすい(このあたりにしては)週末となりそうで
本当にほっとしています。
あとは予報が正しいことを祈るばかり、、、(笑)

それでは、、行ってまいります♪


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2009.07.20
Mon
09:30

Sakie #mQop/nM.

URL

やっぱり夏は焼肉ですね(笑)
家は肉好きですけど、薄い肉はどうも食べた気がしないようで、あんまり好みません。。。。。
だから、焼肉する時は私も友達を呼んじゃいます。

編集 | 返信 | 
2009.07.21
Tue
12:09

popo #-

URL

■Sakieさん
たまにガッツリとお肉が食べたくなるんですよね~。
焼肉やしゃぶしゃぶ、すき焼き、、どれもおいしいのにね~!!薄い肉最高!(笑)
仕方ないから独り占めしちゃいましょう!(笑)

編集 | 返信 | 
2009.07.23
Thu
03:04

yukarinn #-

URL

popoさん~♪

ごめんなさい!!
不義理な私を許してー。

今日、初めて知ったの。
POPOさん家族がマウイに来ていたってことを。

今回はオアフには滞在していなかったのね、たからよね?なんにもお知らせがなかったのは…。そう思いたい・・・。

本当にごめんなさい!なんですが、いろいろな理由があって、popoさんのメルアドがわからなくなっちゃったの。。

連絡いただけますか??

よろしくです。

編集 | 返信 | 
2009.07.23
Thu
08:29

popo #-

URL

■yukarinn
不義理なんてとんでもないよ!!
もちろん、、、Yukarinnのことはハワイに行くときに考えていたよ!だけどマウイにしか行かなかったし、、Yukarinnが今までマウイに行ったなんていう話も聞いたことがなかったから(笑)、会えることはないだろうとおもって連絡をしなかったの。
でも次回は絶対オアフに行くからね!
あとでメールするね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

