スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


サーモンバーガー♪

 05,2009 22:39

......................................

ホールフーズマーケットのお得情報です♪

09_09_05_01.gif

こんな情報がメールで送られてきたので、これはお得、、と
早速ホールフーズマーケットに行ってきました。

対応店舗など詳しい情報はこちらで見られます。

サーモンバーガーを買うと、バターミルクバーガーバンズ(8個いり)、ポテトサラダ、オーガニックのレモネード、それから大きなスイカひとつがついていくる!というセール。

冷凍のサーモンバーガーなのかな、、?と思ったら
フレッシュのスーパーサイズのサーモンバーガーパティ4つ入りのパックでした。

これ自体約16ドル、、と安くはないのだけど、、
普段買うと6ドルっもするポテトサラダやその他もろもろがついてくるのは
すごーーくお得!

クーポンはサーモンバーガーにくっついていたので、プリントして持っていく必要はなかったです。
それにサービスのスイカやポテトサラダなどなども、すべて同じ場所に集めて置かれていたので、マーケット中を探し歩く必要もなし!でした(私が行ったのはLamarの本店です)。

早速今日焼いて食べてみたのだけど、
これがかなりおいしくて。
たまねぎやいろいろなハーブ、ほうれん草のみじん切りなども混ざっているのに、普段は少しでも何か嫌いなものが入っていると神経質になる長男が喜んで食べてくれたし♪

このバーガーパティ、1つを半分に分け、ふたつのパティに作り直しても十分なボリュームでは?というサイズで、、なんかほんと得した気分です。

ポテトサラダもおいしかったし、子供たちはレモネードを喜んだし(しかもオーガニック!)。

こんなセール、毎週やってくれないかな~?

とにかくお得なので、サーモンバーガーに興味のある方はぜひ!


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2009.09.09
Wed
04:30

bun #-

URL

popoさんはじめまして。
私のブログへの訪問&コメントありがとうございました!お子さんの年齢から察するとわたしより多分大分お若いと思うけれど、山pつながりのママ友ができた気分でとても嬉しいです♪

ホールフーズが身近にある環境 いいですよね。義姉がシアトル近郊に住んでいるので、数年前に何度か行きました。あの、全部はかり売りなところがすごい好き。日本のスーパーはホントになんでもプラスチック容器にわけられてて、これってそもそもすごい手間なんじゃないかと思うし、廃棄物もすごいし。。。また行きたいなあ、、、

応援ぽちっとしておきました。またおじゃまさせてもらいます。

編集 | 返信 | 
2009.09.09
Wed
20:51

popo #-

URL

■bunさん
きてくださってありがとうございます!
うれしいです~。
私とbunさんの年齢、、たぶんそれほど変わらないのでは、、?と思うのですが、、、実際はどうでしょうか。(笑)

山Pの話題には事欠きませんので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

私も量り売り、大好きです。結局はビニールの袋に入れたり、容器に入れたりして持って帰ってくるわけですが、最初からつめてあるものに比べると手間が全然ちがいますよね。それに好きなだけ少量買えるのもうれしいところです。
テキサスにもぜひ遊びに来てください!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

