
 --,-- --:--

......................................


ハロウィーンコスチューム

 25,2009 21:22

......................................

今年の次男のハロウィーンコスチューム!

09_09_22_03.jpg

くーっ、、、かわいすぎ!(笑)
親ばかですみません。

今年のコスチューム、どうしよう、、、?ってコスチュームのサイトを見ていて
このマリオを発見。
見た瞬間に、「絶対次男にはこれがいい!」って思った私。

でも、、、自分の意思と言うものがしっかりある彼。
自分が気に入らないと絶対にNOというだろう、、

恐る恐るサイトを見せて
「ねー、これどう?」
と聞くと、
大喜びで

I want Mario! I want Mario!!

ということで即決でした。(笑)

ちなみに長男は今年も「怖い系」で行くようです。
このステージに入ると、毎年同じでよいのでラクですね。(笑)
私としては「ワリオ」を着せたいんだけど、
買うと高くつくし、、ま、いいか。(笑)


明日から一泊でダラスに行きます。
今回の目的はステイトフェア
ダラスのステイトフェアは全米1大きいのだそうです。

2年ほど前にCAのオレンジカウンティフェアに行ったのだけど
それがすごく楽しくて、、
大きい!って思ったけど、ダラスのほうはもっと大きいなんて。
ほんと、楽しみです。

明日はレゴストアに行ってから何かおいしいものを食べて一泊。
日曜日は一日ステイトフェアで遊んで帰ってくる予定です。


今日のお掃除:
引き続き冷蔵庫の中を掃除。今日はあまりにも疲れていて、ドアポケット二つのみ。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事

Comment - 13

2009.09.25
Fri
21:55

yuki_in_usa #-

URL

popoさん、行くんだぁ~♪
でもダラスにこんなのあったんだね。
レポ楽しみにしてるね。
あたしも18日までで行ける日があれば行ってみたいよ!

編集 | 返信 | 
2009.09.26
Sat
20:34

popo #-

URL

■yukiちゃん
今ダラスです♪
明日ステイトフェアに行ったら、どんなだったか
また報告するね~。

編集 | 返信 | 
2009.09.26
Sat
22:11

tn1229 #JUGsyThY

URL

マリオのコスチュームかわいいですね~♪
私はアメリカで初めてのハロウィーンなので
町が少しずつハロウィーン色になってきて
かなり楽しみです。
popoさんも何か仮装されるんですか?
私は今探し中です☆何しようかなーー

編集 | 返信 | 
2009.09.26
Sat
22:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.09.28
Mon
07:40

popo #-

URL

■tnさん
こんにちは♪
ハロウィーンのシーズンは大人でもわくわくしちゃいますよね。
私も仮装、考えてますよ。今年は、、、ちょっと思い描いているものがあるのです。(笑)

編集 | 返信 | 
2009.09.29
Tue
02:46

meinai #yduADThg

URL

こんにちは~!
次男君のマリオ、超かわいい~~~☆
実物が見られなくて残念です。

今年、うちの息子は、次男君のお下がりのちびっ子カウボーイになる予定です♪
普段と違う格好をするのを嫌がるから、なかなか難しいけど、うまく写真が撮れたら送るね。

ハロウィーンからクリスマスまでの時期はとっても賑やかになるよね。あっという間に過ぎてしまうけど、この時期のアメリカが懐かしいです~!

編集 | 返信 | 
2009.09.29
Tue
20:46

popo #-

URL

■meinaiさん
マリオ、笑えるでしょ~??
meinaiさんちのむすこっちにも似合いそうよね、、?来年用に回そうか?(笑)

そっかー、カウボーイ、着てくれるのね。うれしいな~。ぜひぜひ写真、送ってほしい!待ってるね~。

ほんと、、、これからあっという間にクリスマスが来て、、で、年が明けるのだろうなぁ。

編集 | 返信 | 
2009.09.30
Wed
00:34

maki@みなみ #-

URL

ぶらざーず

ときどきお邪魔してます♪
うちも、マリオなんです!といいたくてコメントします。
兄弟でマリオとルイージです。
やっぱりお腹に風船つきの、デラックスですよね♪

編集 | 返信 | 
2009.09.30
Wed
20:02

popo #-

URL

■makiさん
こんにちは♪
おー、おそろいですね!!
あ、、、じつはうちはケチってデラックスでないようにしたのです。。おなかを膨らませたかったら、何かつめたらいいか、、って。(笑)
デラックスの方はおなかに風船がはいってるんですか、、?!(笑)

編集 | 返信 | 
2009.10.02
Fri
00:30

maki@みなみ #-

URL

>おなかを膨らませたかったら、何かつめたらいいか、、って。(笑)

あ、その通りです。笑 
風船というか、平べったいビーチボールですかね。
我が家は弟のほうが2歳で、ルイージ好きとはいえ、
着たり脱いだりしながら細工をするよりはと思ったのですが。
でも、もともとお腹が出ているので、風船いらなかったかも。

編集 | 返信 | 
2009.10.02
Fri
20:11

popo #-

URL

■makiさん
なるほど~。どうなってるのかと思ってたら
そういうわけだったんですね!(笑)
あれが入っているだけで、結構値段が違いましたよね。うちはケチってしまいました。(笑)
小さい子って確かにおなかがでているから、いらないかもしれませんね~。

編集 | 返信 | 
2010.05.19
Wed
02:15

さかな #-

URL

作り方教えてください。

編集 | 返信 | 
2010.05.19
Wed
14:33

 #-

URL

■さかなさん
教えて差し上げたいのですが、市販品なんです~!ごめんなさいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

